女子中学生に告白するセリフは何がいいと思いますか。
自分は「好きです。付き合ってください。」と言うのを考えているのですが。
もっとかっこいい言い方とか相手がキュンとする言い方ってないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

う~ん、そのまんまの気持ちを正直にいうことですかね。



普通に
「ずっと前から気になってて好きでした。付き合ってください。」こんな感じでいいと思いますよ^^*

私的に、告白で1番欠かせないのは、恥ずかしくても直接言うってことですね。
今の時代、皆携帯を持っていて、LINEで告白する人が多いですよね。LINEじゃ顔が見えないので、直接、相手の目を見て話すことが1番私は大事だとおもいますよ^^*

あまり良いアドバイスができなくてすみません。私は、中学女子なので、少しでも役に立ったら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

告白、頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子にとっても普通がいいんですね。
参考になります。

お礼日時:2017/04/18 19:30

変にカッコつけるのはよくない!シンプルに好きですとか


付き合ってとかがいい! 告白頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
シンプルイズベストですね。

お礼日時:2017/04/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子中学生です 告白を中学に入ってから5~6回されて 最近またされました 告白してくれる方々が絡んだ

女子中学生です
告白を中学に入ってから5~6回されて
最近またされました
告白してくれる方々が絡んだ記憶のない人
ばかりで嘘告白ですか?と、確認して断るのですが罪悪感と嫌悪感でいっぱいになります
なんというか人に好意を示されるのを受け入れれなくて恐怖を抱いてしまいます。周りは告白されたら喜ぶものみたいな感じで…私が少し変なのでしょうか?治す方法はありますか?

Aベストアンサー

私の娘(大学生)が、中学生の時に
よく告白されていまして、
友達として仲良くしていて好きな
男子から告白されたら嫌いになった
とか、何回も同じ人から告白されて
断るのが嫌だからもう告白されたく
ないとか言っていました。

中学生の時は、付き合うとか
気持ち悪いとさえ言っていましたし、
結局誰とも付き合ったりは
していません。

でも、高校生になってからは
男子も少し大人になり、
中学生のような『ノリ』で告白してくる
ことも少なくなってきて、
普通に恋愛できるようになりましたよ。

私も、娘には
女性は恋人が多いことは何の自慢にも
ならないから、とか、
本当に好きな人としかお付き合い
してはダメとか、色々言っていたので
恋愛については今でも慎重です。

あなたも、まだ恋愛するには
早いのかもしれないし、告白を
断るのも気を使って嫌ですよね。

でも、絡んでない男子も
あなたの見た目が可愛いところとか
何か魅力があるから、告白して
くるのだと思います。

告白するのも、勇気がいるものです。
誠意をもって断ってあげてくださいね。

そして、もう少し大人になれば
自然に恋愛モードになるときが
きますよ。
女性は、慎重くらいでちょうど良いの
です。
本当に好きな人が初めての恋人
なら幸せですよね。

私の娘(大学生)が、中学生の時に
よく告白されていまして、
友達として仲良くしていて好きな
男子から告白されたら嫌いになった
とか、何回も同じ人から告白されて
断るのが嫌だからもう告白されたく
ないとか言っていました。

中学生の時は、付き合うとか
気持ち悪いとさえ言っていましたし、
結局誰とも付き合ったりは
していません。

でも、高校生になってからは
男子も少し大人になり、
中学生のような『ノリ』で告白してくる
ことも少なくなってきて、
普通に恋愛できるようになりました...続きを読む

Q中学二年女子です!! 三学期中に告白するつもりです!! でも、付き合ったら、 何をするんですか? 手

中学二年女子です!!
三学期中に告白するつもりです!!
でも、付き合ったら、 何をするんですか?
手をつなぐ?とか?
(恋愛体験なし、 告白初めて)(*・〜・*)

Aベストアンサー

私も中2女子です!付き合って8ヶ月の彼氏がいます!
付き合ってすること……順番で言えば手を繋いで、ハグして、キス…ですねwキスはあっちからしてくるのを待ちましょ!
あと、お互い電話をかけたり、、
私は彼氏とクラスが違い、なかなか会えないので、1ヶ月に1回デートしようね、と決めて自然消滅を避けています。

Q小6女子です。私には好きな人がいます。けど前五年生が告白をして中学生になったら付き合うよって私の好き

小6女子です。私には好きな人がいます。けど前五年生が告白をして中学生になったら付き合うよって私の好きな人がいったらしいです。ショックで感情がなくなりました。どうすれば…

Aベストアンサー

「中学になったら付き合うって子の話も知ってるんだけど、私も好きなの!」

と言おう!

Q中学生女子です。告白しようと思っています。 中学生くらいの男子に質問です。 告白されて好きでもないの

中学生女子です。告白しようと思っています。
中学生くらいの男子に質問です。
告白されて好きでもないのにOKすることってありますか?(。・_・?)ハテ?

Aベストアンサー

イヤそれは無いと思います
でも男性で体目的な人なら
するかもしれません
その男性と付き合ってすぐに変なことするなら別れた方がよろしいかもしれません

Q告白するタイミング どういう言葉で告白するといいでしょうか? 中学生女子です‼︎

告白するタイミング









どういう言葉で告白するといいでしょうか?
中学生女子です‼︎

Aベストアンサー

未だ早いです。
女がコクると、男がのぼせるので、男がコクるまで、待ちましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報