こんにちは
私にはリスカやアムカのあとがあります
やはり社会人サークルに入るのは迷惑をかけてしまうでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

あとがあるだけなら迷惑にはならないでしょう。

目に入れば驚くかもしれませんが、大人になれば誰でも言えない過去の1つや2つありますし、過去は過去と思えるだけの器もまた持っています。
今でもリスカしてしまうとか、リスカのあとを利用するというなら問題でけど、質問者様ご自身が過去のこととして処理できているなら問題ないです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ウチのカミさんも同じ跡がある。

生まれた時に手術した跡なんだけど、見た目はリスカ。誰も気にしないよ。
派手に一杯あって目立つなら長袖で。
もう、するなよ!
    • 1
この回答へのお礼

本音でとのことなのではっきり言いますが、「何の関係もない」です。

迷惑かどうかは、そういう跡があるかないかではなく、自分に対してその人が害・不利益をなすかどうかだけです。経験上、そのような跡があるい人から、不利益などをこうむった経験はありませんが、逆に「跡がある人にそういう人はいない」とも思ってもいません。
    • 1
この回答へのお礼