アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

ヤクルトのロゴマークは
弱小時代(今もそう)のYSに
変わっていますよね。
昨年から気に成っていて
一昔の赤青のYSの方が
見た目がよかったのにね。
オーナーが古いから?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オーナーの意向と言うよりは、最近の流れなのでは?



メジャーリーグにせよNPBにせよ、少し前からクラッシックスタイルのユニフォームが(全ての試合ではないですが)復活していますね。

例えば、数年前まではズボンの裾の形状一つとってもそう。
一昔前まではダラリと長く裾の広がった物を着用する選手(清原氏など)が非常に多い時期もありましたが、最近ではひざ下まで上げてストッキングを見せるクラッシックスタイルが復活している。

ファンサービスとして、復古版ユニフォームでの試合も、年間に数試合あるし、野球界の「流れ」なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れ
そうですか。
結構気に入ってたのに
残業です。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/22 09:33

私は、DeNA横浜のファンですが、大魔神で優勝以来、Cクラスが続き、去年は、やっとの思いで、クライマックスに、残れました。


一方、ヤクルトスワローズは、一昨年のチャンピオンチームですので、ベイスターズに較べれば、未だ未だ上のチームです。
開幕戦も、ヤクルトさんに、2勝2敗と、やっとの、成績です。
私も、東京在住なので、ヤクルトも、好きな球団の一つです。
お互いに、応援し合い、ペナントを、目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトファンと言う訳では無く
ロゴマークが前の方が
良かったのになと言う話しです。

因みに姉は昔からの大横浜ファンです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/04/19 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!