高1です。
現在身長が165センチです。
どうしても、185センチ身長が欲しいです。
このままずっとチビだと思うと死にたいぐらいです。
どうか、身長を絶対的に伸ばす方法をお教え願います。
例えば、腰枕は効くのでしょうか?
出来れば、食事、した方が良い事などを教えていただけたら幸いです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

重要なのは、


しっかりと睡眠を取ること、
規則正しい食生活、
適度な運動、
です。

それを3年間しっかり続けてください。

腰枕とかそういうかんたんな方法で伸ばそうとしないことです。

いま高校1年生なら、もう少し伸びる余地はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2017/04/18 19:09

身長が低くてもいい役者はいますけど。



妻夫木聡、山田孝之、真田広之、みんな170cm前後です。

でかすぎても役が付かないよ。

映画俳優でも舞台俳優でも同じこと。

アーノルド・シュワルツネッガーは178cmだと言われていますね。

俳優になりたいというビジョンと低身長はそれほど矛盾しません。

いい役者は大きくないのです。
大きく見えるだけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
分かりました。
励みになりました。

お礼日時:2017/04/18 19:16

牛乳飲んでから縄飛びなどのジャンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 19:09

#5です。



いまから185cmにするのはちょっと無理があると思う。
185cmに伸びることを前提に人生設計しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても俺の人生には身長が必要なのです。
何故なら、どうしても俳優になりたいからです。
お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:08

なんで185なんだよ。


俺は170でずっと行きて来たぞ。みんなが書いてくれたようなことやれば少しいいんじゃない。
好きな子が180あるとか、不純な動機か?男も中身で勝負だぞ。185になっても、カラッポなヤツはモテないよ。中身も磨いて身長も気力で伸ばせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
自分が身長を伸ばしたい理由は俳優になりたいからです。
決して女子にモテたいなどという不純な動機ではございません。
また、自分は極真空手をしていて、身長の差があり、最近勝てなくなっているからです。
お忙しい中ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 19:06

高校1年生だからもう少し伸びる可能性はまだあるけど。



スポーツはしたほうがイイよね。
しかもバスケかバレーボールを真剣にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:09

先の方が書いてる、


ジャンプも一理あるかもしれないですね。
中学で急に背が伸びる子って、バスケ部やバレー部だったりしませんか?
セノ◯ックを毎日飲み続けジャンプする!
背が伸びる?かも?しれません。
保証なしf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:10

毎日ジャンプしてたら伸びるんじゃね?(適当)


いや だって 身長ってのは遺伝やからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q17で身長160センチです。男です。高一から高2にかけて8cm伸びたのですが、高二から高3は二センチ

17で身長160センチです。男です。高一から高2にかけて8cm伸びたのですが、高二から高3は二センチしか伸びませんでした。ですのでそろそろ身長止まると思います。あと5センチは欲しいです。童顔でガタイも小さいのでよく小学生に間違われます…。なにかアドバイスをください。またスマホは身長に影響を与えますか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もうそろそろ伸びなくなるだろうから、難しいね。こればっかりはどうしようもない。
高校で10cm以上伸びているのだからこれ以上は。

Q身長165cmで体重70〜75はデブですか?年齢は15歳です。あと平均体重を教えてください。

身長165cmで体重70〜75はデブですか?年齢は15歳です。あと平均体重を教えてください。

Aベストアンサー

それが、皮下脂肪によるものなら、太め。筋肉なら、いい体。もし、皮下脂肪だったとしても、まだ10cm以上は、身長が伸びるので、キープすれば、平均になります。

Q高校3年生の男子です 僕は身長175センチなんですが 体重は何キロから太ってると思いますか?

高校3年生の男子です
僕は身長175センチなんですが
体重は何キロから太ってると思いますか?

Aベストアンサー

76.6KgをこえるとBMIが25を超えるため肥満ということになりますよね。

Q身長、体重、体脂肪に関して

最近、タニタの体重計を購入し、体重と体脂肪率を測ったところ、体重60kg、体脂肪率10%でした。
身長は172cmです。

年齢は35歳なのですが、これは平均的なのでしょうか。今まで健康診断くらいでしか体重を測ったことがなく、この数値がどんなものなのか分かりません。

主観でいいので、ご教示いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

標準体重:65kg
理想体重:63kg(上記標準は、世界基準、日本人はこちらが良いとされる)
美容体重:60kg(ダイエットの限界体重)

体脂肪率は、下限限界値。これ以上低下したら危険。
スポーツ選手などの筋肉質の場合を除く。

但し、家庭用の体重計の体脂肪率表示は、かなり誤差が多いです。

Q身長160㎝で体重57って重いですか?

身長160㎝で体重57って重いですか?

Aベストアンサー

身長160cmより計算で求められる標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0となります。
体重57kgと言う事はほぼ中央値であり理想値ですね。
中央値に対して700g重いからと言って、±500gの変化は1日の中でも有りますから気にする必用は無いですし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報