アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高1です。
現在身長が165センチです。
どうしても、185センチ身長が欲しいです。
このままずっとチビだと思うと死にたいぐらいです。
どうか、身長を絶対的に伸ばす方法をお教え願います。
例えば、腰枕は効くのでしょうか?
出来れば、食事、した方が良い事などを教えていただけたら幸いです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (8件)

重要なのは、

しっかりと睡眠を取ること、
規則正しい食生活、
適度な運動、
です。

それを3年間しっかり続けてください。

腰枕とかそういうかんたんな方法で伸ばそうとしないことです。

いま高校1年生なら、もう少し伸びる余地はあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

身長が低くてもいい役者はいますけど。

妻夫木聡、山田孝之、真田広之、みんな170cm前後です。

でかすぎても役が付かないよ。

映画俳優でも舞台俳優でも同じこと。

アーノルド・シュワルツネッガーは178cmだと言われていますね。

俳優になりたいというビジョンと低身長はそれほど矛盾しません。

いい役者は大きくないのです。
大きく見えるだけなのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
分かりました。
励みになりました。

牛乳飲んでから縄飛びなどのジャンプ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

#5です。

いまから185cmにするのはちょっと無理があると思う。
185cmに伸びることを前提に人生設計しないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうしても俺の人生には身長が必要なのです。
何故なら、どうしても俳優になりたいからです。
お忙しい中ありがとうございました。

なんで185なんだよ。

俺は170でずっと行きて来たぞ。みんなが書いてくれたようなことやれば少しいいんじゃない。
好きな子が180あるとか、不純な動機か?男も中身で勝負だぞ。185になっても、カラッポなヤツはモテないよ。中身も磨いて身長も気力で伸ばせ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
自分が身長を伸ばしたい理由は俳優になりたいからです。
決して女子にモテたいなどという不純な動機ではございません。
また、自分は極真空手をしていて、身長の差があり、最近勝てなくなっているからです。
お忙しい中ありがとうございました

高校1年生だからもう少し伸びる可能性はまだあるけど。

スポーツはしたほうがイイよね。
しかもバスケかバレーボールを真剣にね。
    • 0
この回答へのお礼

先の方が書いてる、

ジャンプも一理あるかもしれないですね。
中学で急に背が伸びる子って、バスケ部やバレー部だったりしませんか?
セノ◯ックを毎日飲み続けジャンプする!
背が伸びる?かも?しれません。
保証なしf^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

毎日ジャンプしてたら伸びるんじゃね?(適当)

いや だって 身長ってのは遺伝やからなぁ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました