ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私の彼は何に対しても奥手で付き合っているのかわかりません。友達?って思ってしまうことも。どうしたら進めますか?

A 回答 (4件)

あなたから積極的に行きましょう。

教えてあげれば良いじゃないですか。
    • 0

失敗を恐れて出来ないのかもしれません。

何かやって失敗して嫌われたらどうしようと考えてしまってたり。
なので少々面倒かもしれないけど、褒めたり、失敗しても前向きに改善点言って、少しずつでも自信持たせてあげていくと積極的になっていくかもしれません。
    • 0

あなたがリードしてあげては?

• 0

デートに誘うとかはどーですか?

• 0