私の彼は何に対しても奥手で付き合っているのかわかりません。友達?って思ってしまうことも。どうしたら進めますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

あなたから積極的に行きましょう。

教えてあげれば良いじゃないですか。
    • good
    • 0

失敗を恐れて出来ないのかもしれません。


何かやって失敗して嫌われたらどうしようと考えてしまってたり。
なので少々面倒かもしれないけど、褒めたり、失敗しても前向きに改善点言って、少しずつでも自信持たせてあげていくと積極的になっていくかもしれません。
    • good
    • 0

あなたがリードしてあげては?

    • good
    • 0

デートに誘うとかはどーですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が彼の男友達といる方がとても楽しそうで、私と付き合う意味あるのかな、と寂しくなります。私といても

彼氏が彼の男友達といる方がとても楽しそうで、私と付き合う意味あるのかな、と寂しくなります。私といても楽しくないんじゃないかと本当に思います。どうすればいいでしょうか。

Aベストアンサー

単なる感覚や価値観の違いです。
男同士の方が楽しい、という人は結構います。

どうすれば?
理解してあげるか、ワガママ言うか、別れるか。
好きなのを選んで下さい。

Qこんばんは 私は21歳彼は20歳で付き合ってまだ2ヶ月半です、 友達の紹介で付き合うことになりました

こんばんは

私は21歳彼は20歳で付き合ってまだ2ヶ月半です、
友達の紹介で付き合うことになりました
二回目のsexをし終わった時に彼に
「お前ほんと中年の体見たいだよな」とか「お腹の肉やばいぞ」とか「胸がないならもう少し痩せて」とか「○○に魅力がないからいけないんじゃない?」など言われました
あたしはその場では笑って誤魔化せましたが家に帰ったあと悔しかったり悲しかったりで涙が止まりませんでした
それから何度かSEXをする雰囲気になりますが
言われたセリフが頭の中でリピートされ怖くなりSEXが出来なくなりました
彼氏細身で女の子みたいな体です。あたしは元カレと別れてから少し太ってしまい自分でもデブなことは分かっています
わかっていましたが彼に言われるとほんとに辛かったです
彼には誤ってもらえましたが心にグッさり傷ができてしまいデートで会う時も
またデブって言われるのかな太ったって言われるのかな罵られるのかなと不安でいっぱいになります

これからこんな事ずっと続くと思うとどうしていいか分かりません
痩せればいいだけの話なんですが(´;ω;`)

Aベストアンサー

私も以前に細身のスラっとした背の高い前の彼氏に同じような事言われました。

彼は細身ですから、自分が基準で、
普通より細身が好きなんじゃないかなぁと思います。

男性の好みは様々で、細身がタイプな人もいれば、チョイぽちゃ、たまに太ってる人が好きな人もいます。女性が考えてるより枠が広いですよ。

色々言われても彼氏が好きですか?
側から見たら、ちょっと止めておいた方が良いように見えます。

男性は、好みにより、
自分の性欲が大きく左右されます。

お辛い気持ちはすごくよくわかります。

でも、彼氏に言われた一言で、
これを機会に更にキレイを目指すのも良いですよ。

私は、20才の時に同じように言われて、
すごく悔しかったです。
別れて自殺したいくらい、泣きながら毎日です過ごしてました。でも、前に進めないなら、また同じ結果だと思い、外見も内面もキレイになろうと毎日、アイドルやモデル、時にはグラビアモデルやAV女優をみて、どうやったら魅力的に見えるか?研究しました。

結果、今は、見る世界が今は違います。

事情あって私はダブルワークで、
男性に関わる仕事をしています。
あの苦しい時期を乗り越えたから、
今は苦なく、ご指名を頂ける方が多くなりました。

もし、あのままだったら、
ちょっと取れなかったかなぁと。

気持ちの整理がついたら、
一度、試してみてください。
今までもキレイになる努力は、されていると思いますが引き続き。
今よりも更にキレイになろうとしてると、
きっと見える世界が変わりますよ。

私も以前に細身のスラっとした背の高い前の彼氏に同じような事言われました。

彼は細身ですから、自分が基準で、
普通より細身が好きなんじゃないかなぁと思います。

男性の好みは様々で、細身がタイプな人もいれば、チョイぽちゃ、たまに太ってる人が好きな人もいます。女性が考えてるより枠が広いですよ。

色々言われても彼氏が好きですか?
側から見たら、ちょっと止めておいた方が良いように見えます。

男性は、好みにより、
自分の性欲が大きく左右されます。

お辛い気持ちはすごくよくわかります。

で...続きを読む

Q付き合うというのはどういうことですか? 私には今付き合っている彼がいますが、私がバレンタインをあげた

付き合うというのはどういうことですか?

私には今付き合っている彼がいますが、私がバレンタインをあげたことがきっかけで付き合うことになったのですが…
「好奇心に負けた…」と言って胸を触ったり…
下ネタ的なことばかりで、よく見かけるカップルのような、写真を撮る、手を繋ぐ、といったことをしようとしてくれません。私自身は彼のことは昔から好きでしたから、よく見かけるカップルのようなことをしたいなって思います。
これって、本当に付き合っているということになるんでしょうか?私も彼も中2です。

Aベストアンサー

彼からしたら、
バレンタインにあなたから告白されたのもあって。
「俺の事好きなんだろ?じゃいいよな」って感じで、
女体実験にされてるのです。

Q彼氏がなんで私と付き合ってるかわかりません 女としても見てくれないし、 ただ私は一緒にいてだまって

彼氏がなんで私と付き合ってるかわかりません

女としても見てくれないし、

ただ私は一緒にいてだまって
洗濯とか掃除とかするだけ

わかりません

Aベストアンサー

彼氏さんは俺様タイプなのでしょうか。
「こいつ(主さん)は自分に惚れてるから離れるはずがない」
と思っているように見受けられます。
こういう自信過剰な男性っていざ女性が離れると意外と脆かったりするので
「私じゃ貴方の役に立てない」とか「もう貴方についていくのに疲れた」
と別れ話を匂わせるとすごく動揺したりすることもあります。
もちろんそうならないケースもあるのである意味賭けにはなります。
主さんが今の関係を変えたいと思うならばこういう揺さぶり方もある程度に
受け取ってもらえればと思います。

Q私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付

私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付き合ったんですけど彼氏は、今は、私の事好きなのかめっちゃ気になります。ちなみに私は、もう彼氏の事は、好きです。付き合ってあまり彼氏と喋んなくて彼氏がほかの子と隣で笑いながら話してるから見ててめっちゃ嫉妬をしてしまいます。どうすればいいと思いますか??

Aベストアンサー

彼としてはあなたと付き合っていることを公にしてるのかな?
多分していないと思います。
だからクラスとか、周りの目があるところでは素知らぬ顔をするのでは?

だいじょうぶ、彼もきちんとあなたのことを見てると思いますよ。
まだ付き合いだして1か月、一番楽しい時だと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報