4/17からランキングダンジョン「神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】」が開催されています。
みなさんはもう挑戦しましたか?

みなさんの「神王妃・ヘラ杯」挑戦パーティと得点を教えてください!
たくさんのご回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

• 一部ご回答を記事にて紹介させていただきます。
    よろしくお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

LF転生アヌビス

サブ転生ツクヨミ
ベジット
犬夜叉
フェニックスライダー
だいたい12万点くらいです。
イルムもハトホルもいない私にとって今回は難しい…
    • 0

ナツ

火イルミナ
ハトホル
ヤマタケ
春道
光イルミナ
で145908
    • 0

とりあえず1回。

154000でした。
まぁ、イルミナイルムですね。
イルミナのスキルは使いません。
赤イルミナ入れるより降臨大天狗です。
バインド回復は白メタ限定でしょうか。
    • 0

LイルムFイルミナ

サブ イルム、正月レイラン、鯨、ハトホル
でやってます。2色陣がいないのでレイランを代わりに入れてます。今の最高は140050点です。陣ポイだとコンボ数がなかなか伸びないですが試行回数を重ねて王冠圏内に入りたいですね
    • 0