質問じゃないけど、皆が自慢できることを教えてください。

A 回答 (8件)

一応、書いた本が大学のテキストに使われています。

• 0

飼っていたうさぎが可愛い。

• 1

趣味系の道具作りを副業としています。

2社、雑誌に掲載された事がありまして、取材も受けた事です。
    • 0

⚫︎私が英訳した、数百件の英文技術文献が、世界中に発表されて、そのうちの多くにより、日本製品が海外で特許を取得できた事。

⚫︎若い頃は、芸能プロダクションに何度かスカウトされた事。松本伊代の事務所にもスカウトされました。
    • 0

ライフル銃で、猛獣を一発で命を奪うひとかな。

一様に、銃刀法の国家資格をもってますので。
    • 0

レシピなしで、食べた料理を再現できる

• 2

インドア派なので一人で遊ぶのが上手いです(手芸 料理 庭仕事 このサイトへの書き込み 読書 DVD鑑賞…)

一人でいくらでも遊べます。
    • 0

健康体!!

• 0