最新閲覧日:

質問じゃないけど、皆が自慢できることを教えてください。

A 回答 (8件)

一応、書いた本が大学のテキストに使われています。

    • good
    • 0

飼っていたうさぎが可愛い。

    • good
    • 1

趣味系の道具作りを副業としています。


2社、雑誌に掲載された事がありまして、取材も受けた事です。
    • good
    • 0

⚫︎私が英訳した、数百件の英文技術文献が、世界中に発表されて、そのうちの多くにより、日本製品が海外で特許を取得できた事。


⚫︎若い頃は、芸能プロダクションに何度かスカウトされた事。松本伊代の事務所にもスカウトされました。
    • good
    • 0

ライフル銃で、猛獣を一発で命を奪うひとかな。


一様に、銃刀法の国家資格をもってますので。
    • good
    • 0

レシピなしで、食べた料理を再現できる

    • good
    • 2

インドア派なので一人で遊ぶのが上手いです(手芸 料理 庭仕事 このサイトへの書き込み 読書 DVD鑑賞…)


一人でいくらでも遊べます。
    • good
    • 0

健康体!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報