私Facebook、Twitter、mixi、インスタグラム、Lineなどあらゆるsnsつかっていて、グループなどで私の考え方を書いたり、アドバイスをすると、Facebook、Twitter、mixiで、ダイレクトメッセージで、よく、あなたと結婚したいですとか、あなたが好きなのでLineで、友達になってくださいと見ず知らずの人からいわれます。

そのたびに通報し、ブロックしてます。
知らない人と友達になるとかありえないとはおもいません?

A 回答 (1件)

知らない人とネット上の友達になるのはよくある事ですが、結婚してくださいなんて信じないですから、私もブロックしますよ

• 1