コンドームが破けてて彼がイって抜いたときに破けてたのに気づきました。

生理が4月3日で終わったのが8日です。

妊娠してるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

生理周期によって排卵日が変わるので、情報不足で何とも・・・

性交した日も書かれていません。
標準といわれる28日周期の人なら、
4月16~18日あたりが排卵予定日です。
この近くで性交すると、妊娠の可能性が高いです。

生理が順調で周期が乱れない人でも、
季節の変わり目はひょっこりリズムが狂う場合があります。
リズムが狂う=排卵日が予定日どおりではない、という意味です。
基礎体温のデータがあるなら、だいたいの排卵日は察しがつきますが、
ないのでしたら、まったく分かりません。
生理が来てから2週間カレンダーをさかのぼり、
だいたいこの辺で排卵したんだな、と分かる程度です。
    • 1
この回答へのお礼

したのゎ17日です!

妊娠検査薬で調べてください。

• 0

妊娠してるでしょうね

おめでとうございます。
    • 0

次回の生理が来るか来ないか期待しましょう。

• 1