片思いしている男友達がいます。

たまに2人で食事して、仕事の愚痴聞いてもらったりしています。
この前、食事の後、LINEしていたのですが、仕事疲れてるからどこか癒されるところに行きたいというと、癒しといえば温泉とかかな?と返事が返って来ました。
もちろん日帰りのつもりですが、温泉行こうよって男友達でも気軽に誘っても大丈夫ですか?

向こうから温泉って言って来たので私から誘うのを待ってるとかもあるのでしょうか?

お互い30歳です。

A 回答 (2件)

温泉旅行ってわけでもないし、

混浴しにいこうってわけでもないんでしょ?
何の問題もないと思いますよ。
さっぱりして、美味しいもの食べ癒されてきましょう。
    • 0

温泉!それいいね、行こう!

で良いのでは。
お互い30ならどこにでも行ってください(笑)
    • 0