こんばんは

人生で一番○○だと思った事は何ですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/19 12:49

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

人生で一番○○だと思った事 。



昨年に扁桃周囲炎になり水くらいしか口に出来なくなり、10日間病院に入院する事になりました。
入院中は入院~退院迄の間は常に点滴をされ、トイレに行く時も点滴袋をガラガラと連れて行き、寝る時さえも点滴をされ続けられました。
4~5日間何も口に出来ず、病院から早く退院したくとも先生の許可は出ず 人生で一番 "最悪" だと思いましたね。
もう入院はこりごりです m(__)m~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もふにゃんさん有難うございました。

入院は嫌ですよね。。
経験して、よ〜〜く分かりました。

お礼日時:2017/04/18 20:58

人生で一番痛かったこと。



腎臓結石。
痛みで夜眠れなかった経験は、あれが初めてであり、現在のところ唯一。

でも、病気としては「大したことない部類に入ること」らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

痛いものは痛いので、大したとないなんて事はないですよ。

お礼日時:2017/04/19 08:21

人生で一番カユかった事は若い頃にできたインキンタムシです。基本的に原因菌は水虫と同じだそうです。

あの痒みは女性には判らないかも知れません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

女性も有ると思いますよ。
キット。

お礼日時:2017/04/19 02:48

人生で一番痛かった事。


親知らずを抜いた時です。
痛くて泣いて、帰宅してからも思い出し泣きしました(T . T) 普通麻酔で痛くないらしいですよね⁉︎ヤブ歯医者でした(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

親知らずに限らず、ヤブ医者!!!!!!!!!
と言いたい事が、多々有ります。
麻酔の打つ所を間違えたのかも?知れませんね。

お礼日時:2017/04/18 22:54

こんばんは。


私も人生で一番キツかった事で、椎間板ヘルニアでの入院です。
激痛と身動きもとれず、単身生活先の事でしたので、誰にも頼れませんでした。
今も完治はしていませんが、もうあの痛みは勘弁願いたいです。
追記
先日はお礼ありがとうございました。その返信です。
goodが多くて気味が悪いのは、2017年2月3日の回答です。
ただ、わざわざ探すのも困難かもしれませんので、調べる事もないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

腰はキツイですよね。
人間が二足歩行になってからの痛みですよね、きっと……

goodは、時々何でここ迄、付くの?という時が有りますね。
まぁ、以前good押していた事も有ったので、強く言えませんが。

お礼日時:2017/04/18 22:52

人生で一番理不尽だと思ったのは、主人の身内に怒られた事。

(主人が100パー悪いのに~やっぱり血のつながりには勝てませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

100%なら、腹立ちますね。
反論しましたか?

お礼日時:2017/04/18 20:55

スイマセン。


間違えました。

人生で一番○○だと思う事
病気で死ぬかと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤハリ健康が一番ですよね。

お礼日時:2017/04/18 20:54

滝沢カレン


伊野尾慧
森星(ひかり)→森英恵の孫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2017/04/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが人生で一番楽しかった時期はいつですか? 人生でしておくべきことはなんだと思いますか?

あなたが人生で一番楽しかった時期はいつですか?

人生でしておくべきことはなんだと思いますか?

Aベストアンサー

人生で一番楽しかった時期…

入試に受かった直後とか、就職が決まった直後とか、希望にあふれてて楽しかったです。

しかし、人生で一番楽しい時期は、まだこれから来ると信じて行動したいと思います(*^^)v

人生でしておくべきことは、笑うこと、でしょうか(^^♪
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだとか。

Qみなさんが、人生で一番大切だと思うものは何ですか?

みなさんが、人生で一番大切だと思うものは何ですか?

それは考え方でもいいですし、物や人、抽象的な物、何でもいいです。
それぞれを答えてくださってもいいです。

みなさんの価値観を教えて下さい。<(_ _)>


私は、
考え方では、
よく「適当が大事」とか言いますけど、
考え方として大切なことは、
よくもわるくも、「思い込み」じゃないかと思います。

「思い込み」が激しい人ほど、
人生成功してる人が多いです。


あととにかく「若さ」。
それから、女性の場合は「美貌(びぼう)」。


「お金」なんて二の次です。
お金なんて、盗まれれば何もなくなりますから。


「若さ(時間やエネルギー)」と「美貌」さえあれば、
いくらでもお金は稼げるし、
人生楽しく、何とでもなるからです。

Aベストアンサー

自分らしく生きること。
言い換えれば自分の好きなことをやること。
自分が正しいと思うことを行うこと。

他人と同じことをやるのであれば、私である必要はありません。
他の人がやればいい。もっと上手くできる人なんて沢山いるでしょう。
生物の多様性みたいなもんです。
いろんな人間がいるから、世界は安定する。
同じ考え方ばかりだと一つの失敗で全滅するというのは、歴史が証明しています。

もし世の中に必要とされない人間だったら、死ぬだけの話です。
どうせ100年もしないうちに死ぬことは決まっているのですし。

Q医療従事者は一番幸せな死に方は癌だと考えているそうですが、みなさんは一番幸せな死に方は何だと思いますか?

今日、癌についての質問に対し回答をしていたところ、医療従事者を名乗る方の回答に、
「 患者さんの気持ちしだいでは1番幸せな死に方だと私たち医療従事者は考えています 」といった内容を見ました。

アンケート的な質問なのでアンケートカテゴリーを選択しましたが、適切でなければご指摘くだされば移動します。

みなさまは、「癌は一番幸せな死に方だと思いますか?」

医療従事者の方、そうでない方、一番幸せな死に方って何でしょうか?

医療従事者の方々は、この方の書かれているように、「癌」で死ぬのが一番幸せだと思われているのでしょうか?

Aベストアンサー

医療従事者ではありませんが、
叔母をがんで亡くしています。
少なくともあれは、本人にとっても、
遺族にとっても幸せと呼べる死に方ではないと思います。

嫁のお婆さんが老衰で亡くなっていますが、
夜のおかずを家の前の畑にとりに行っている最中に、
野菜の前で座りながら死んでいたそうです。
ずいぶん、安らかで笑顔でいっていたそうな。
できれば、その辺にあやかりたいものです。

Q人生で一番大切なものって何だと思いますか?

22歳・男です。

自分が考える人生で一番大切なものっていろいろなものがわかってくるので年を重ねるごとに変わってきますよね。
ぼくは高校まではとにかく勉強することが大事だとまわりから言われてきたので信じて勉強してきました。
しかしながら、大学、就職を経験してそれ以外に大事なものってたくさんあるなって思いました。

みなさんは人生で一番大切なものって何だと思いますか?

Aベストアンサー

18の女子高生です。
まだ18年しか生きてないので人生なんてものは分かってないと思いますが、人を思いやれる気持ち、だと思います。(自分の事を理解してくれる人達とも思いましたが。ん~ー…。どちらもですかね…;;)

得だとか損だとかそんな事は関係なしに、ただ単に人に優しく出来たら相手も幸せだし、自分も幸せになれると思うんです。(うさんくさい感じですが…汗)

私は今の高校で一生の友達が出来ました。上っ面じゃなくて本気で話してくれて、飽きずに一緒にいてくれて、こんな私を理解してくれて、励ましてくれました。ありがとうなんて言葉じゃ全っ然足りないくらいに、本当に本当に感謝しています。私の人生の中でとっても大きな存在となりました。

そうゆう人達を大切にしなければと今心底そう思っています。彼女達に出会えて本当に良かった。

Q人生観 人生山あり谷あり 色々あったなあ~ 皆様は一番辛かった事は何ですか? 私は休職中に東日本大震

人生観

人生山あり谷あり
色々あったなあ~
皆様は一番辛かった事は何ですか?

私は休職中に東日本大震災を体験して
無力を思い知った時です
戦時中の話のように、血族でさえ助けてはくれず、ジブリの蛍の墓を思い出しました。
死ぬ気で二人の子供を守るために生き抜きました。

あの体験は
せっかくの命を大切にしよう
一生懸命生きよう
役にたてるならば、とことん頑張ろうと。

優しさ、思いやりは人様に無限のパワーを与えてくれます。
そんな人間でいたいと実感しました。

Aベストアンサー

私も、東日本の経験者です。やはり、死別が一番辛いですね。
人生な、3大難問は、倒産、投獄、大病と言われてますが、2つは、すでに経験しました。
みんな辛かったけど、身体が動けるまで、些細な目標に、向かって頑張ってます。
今言えることは、人生辛いことだけではないですよ、と言うことです。
今人生の途中にて。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報