こんばんは

有名人で、この人は天然だと思う人は誰だと思いますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

    バイキング見てて思いました。

    松島尚美も天然ですね。
    有難うございました。

      補足日時:2017/04/19 12:50

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

スイマセン。


もう1つの質問に回答してしまいました。

滝沢カレン
伊野尾慧
森星(ひかり)→森英恵の孫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^
有難うございました。

天然ですね。

お礼日時:2017/04/18 20:59

具志堅用高さん。


髪も…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

確かに天然かも。
髪も!?

お礼日時:2017/04/19 02:47

No.5です。


お礼読みました。ありがとうございます。

「さとうまさき」って読みます、だから「ま~ちゃん」です。(^_^;)

正直、40過ぎてからアイドルにはまるなんて思ってもみなかったです。
さすがにコンサートに行くなんてことは無いですが。
youtubeで見て楽しむだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさきって読むんですね。
言われれば…

アイドルハマったのが遅咲きだったんですね。
でも、それぞれで良いと思いますよ。

こちらは、小さい頃からアイドルが好きで、今も継続していますよ。

お礼日時:2017/04/18 22:58

モーニング娘。

17の佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)

最高です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

ま〜〜ちゃん。
→まきちゃんって名前ですか?
17歳。
若いですね。

お礼日時:2017/04/18 22:49

天然って言われる芸能人は数あれど、その中でも平愛梨は頭1つ抜けていました。


イタリアに行ってしまったのは惜しいです。

ただ、もっと浮世離れしているのは黒柳徹子。
基本的には賢いので「天然」ってイメージは弱いかもしれませんが、私は「天然」って形容が的を射ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

愛理ちゃん、凄いキャラですよね。
日テレのスクール革命での、ある一言も笑いました。
『男』が好き…という言葉…
実は男きょうだいが、昆虫類が好きと言いたかった様です。

お礼日時:2017/04/18 21:54

ガハハハハと笑う、中村玉緒さん。



でも最近、松本伊代さんも、その域に近付いて来たと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

伊代ちゃんも、天然ですね。

お礼日時:2017/04/18 21:00

やっぱり


綾瀬はるかさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

天然ですね〜〜

お礼日時:2017/04/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30代で綺麗だと思う有名人は誰?

30代で綺麗で素敵だと思う有名人とその理由を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もちろん個人の意見ですが、
中谷美紀さんです。
理由は、自分の理想っていうのが一番強いと思うのですが、
大人だけれども、映画の試写会等のインタビューの時の微妙な冗談が面白いです。
あと、あの悩殺スマイルですね。

深津絵里さんも綺麗だと思います。彼女も30代ですかね?

Q「この人は根っから明るそう」と思う有名人は誰ですか?

この間友達との間で出た話題なんですが、
人によって答えが違ったので質問してみました。
もちろん「明るいだけ」の人なんていないと思いますが、
印象として皆さんが
「比較的根っから明るそう」と思う人を教えてください。

ちなみに私は松田聖子さんです。
友達はベッキーさん、
別のの友達は明石家さんまさんでした。
個人的にはベッキーさんは
「根明」というよりも少しがんばって元気にしてそうと
印象で、さんまさんも「よくしゃべる人」だけど
「根明」という表現はいまいちピンときません。
※あくまで個人的な感想で好き嫌いは別の話です。

Aベストアンサー

こんにちは。

明石家さんまさん
米倉涼子さん(顔のイメージと違ってしゃべるとノリがいいから)
上地雄輔さん

Q2月5日は「笑顔」の日。笑顔が危険だな~と思う有名人は誰ですか?

2月5日は「笑顔」の日。笑顔が危険だな~と思う有名人は誰ですか?

(「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せ。)

(危険の意味はいい意味でも悪い意味でも)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Aベストアンサー

「時の人」制作担当者。

Qこの人、偏屈だなぁ・・・と思ってしまう有名人は?

何か、偏屈だなぁ・・・と、つい思ってしまう有名人・著名人、と言えば、誰を思い浮かべますか?

 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/200225/m0u/


 ちなみに、私は、
都知事の石原慎太郎に、東大元名誉教授の養老孟司、です。(敬称略)


  アンケートです。 お気軽に、よろしくお願いします。

 

Aベストアンサー

偏屈=石原慎太郎氏 に激しく同意します!

他の人が思いつかなくなる位に。
凄く考えた末に思いついたのは何故か

梅宮アンナさん でした。

何を言われても口答えするというか…
素直さが無いイメージですね。

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報