大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

A 回答 (2件)

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?


付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。
    • good
    • 0

だったら、クズじゃなかったら付き合ってくれますか?と言えば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全く知らない人に一目惚れしたとき、その人に何と言って話しかけますか? 全く知らない人に一目惚れした

全く知らない人に一目惚れしたとき、その人に何と言って話しかけますか?

全く知らない人に一目惚れしたのですが、どうしても後悔はしたくないので、タイミングが合えば声をかけてみようかなと思っています。

「LINE交換してください」と伝えた場合、不快に思われないか心配です。
また、怪しまれたり、怖がられたりしたくないので自然な声のかけ方はありますか?

ちなみに私は女です。大学生です。

Aベストアンサー

女性だったら大丈夫だと思います。
これが男だったら、ちょっと引かれる可能性がたかいですけれどね。

Q一目惚れ

大学2年生です。
まったく面識のない女子が気になる今日この頃なんですが、なにか打つ手はないですかね。

だいぶ前からかわいい人がいるな、程度には思っていたんですが何もなく…。最近Twitterのタイムラインで友達がいいね!した投稿にその人の写真が写っていて名前くらいはわかったんですが、それだけ。。
完全な一目惚れで終わりそうな感じです。

Aベストアンサー

俺、電車の中で一目惚れして駅降りた時に告白した経験あります。
俺カッコイイ方じゃないけど、二度と同じ電車にのることないと思って声かけました。
もちろん最初は困惑してたけど近くの喫茶店で話を聞いてくれた。連絡先教えてもらい、デートできたよ!
彼女に後で聞いたんだけど、その時俺の手足は震えていて軽いナンパじゃないことが伝わったんだって。
ツィッター見てるだけじゃ始まらない。行くしかないじゃん!正直が一番です。どこで見かけて気になってたから、運命のツィッターまで全部、誠意を持って伝えよう!
おうえんしてますよ!

Q一目惚れしました

くわしくは写真を見てください。
説明が下手ですみません。

Aベストアンサー

「先日バレーを一緒にやってとても楽しかったので
お友達になってほしいです。迷惑でなければ連絡先を教えていただけませんか?」と
言ってみて相手の反応をみてからで良いかと思います。
お友達から始められると良いですね!

Q一目惚れしてしまった時の情景を教えて下さい。

あなたが、一目惚れしてしまった時の情景を教えて下さい。
(お米ではありません)

Aベストアンサー

友達数人と飲んでいると、好きな人呼びたいと言われて、男の子の集団が来ました。

凄くカッコ良い子が居て、
「こういうタイプは、私を好きになったりしないんだろうな〜」
と、思いました。
ちょっと不良っぽい人だったので。
私はそれまでマジメな人からしか、モテた事が無かったので。

トイレに立って戻ると、そのカッコ良い子が、
「お前はココに座れ!」
と、手を引いて座らされ、ビックリ。
周りもビックリ。

その後、口説かれまくり、コロッと惚れてしまいました。

その時、彼氏も居たのですが、別れようと決めてしまいました。

あれから23年、ずーっと惚れてます。

Qコンビニで働いている外国の方に一目惚れをしました。ちなみに女子です。

お会計するときに、目があったとき笑顔がチャーミングでその時から彼が忘れられません。話しかける勇気がなく、どうしたらきっかけがつくれるでしょうか。以前兄弟がそこのコンビニで働いていてそこから連絡先をもらうのは簡単ですが、いきなり見ず知らずの女の人から連絡がほしいと言われるなんて不審がられると思います。皆さんだったらどうしますか?ご意見お聞かせください!!

Aベストアンサー

見ず知らずの人にいわれても不審ではありません
恋というものはそういうところからもはじまり
結婚まで行く人もいます
自分だったら連絡くださいと言われたらすごくうれしいですよ
勇気は確かにいります 自分も同じく頑張っております
ただそこを乗り越えないと恋ははじまらないです
忘れらないほどなら踏み出しましょう


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報