アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男友達との距離感(ボディタッチ)について2つほど質問があります。

1、男友達がボディタッチをするとき私の体に長時間触れることがあります。
例えば、肩をトントンと手で叩いたあとずっと肩に手を置いている、という感じです。
私の場合は、男友達の左半身が私の二の腕にずっとくっついてるような状態でした。
ただの女友達にこういうようなボディタッチしますか?

2、男友達と電車で隣同士で座ったときのことです。ほぼ人もいなく、席も空いている状態でした。男友達は端から2番目の席に座り、私は1番端の席に座りました。
先に男友達が座り、私が後に座りました。そのとき男友達との距離は体も触れないような距離でした。私が座ったあと、男友達が座り直して、私と男友達の腕が半分当たる距離になりました。また男友達の手の甲がしばらく私の太ももに当たっていました。
友達同士なら肩と肩が触れるか触れないかの距離を保つと思うんですけど、なぜそんなに近くに来たのかわかりませんでした。
友達でもそんな近くに来ることってあるのですか?

A 回答 (1件)

ここは少し冷静になって、今は自分磨きに力を注ぎ、日々笑顔をたやさず過ごすようにしましょう。

自然な流れというものは年に数回あるかないかだと思います。待っている時間がもったいないのではないでしょうか。早くしないと他の人にとられてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0