【お知らせ】カテゴリの見直しについて

ベースヘッドアンプの、リターン挿しについての質問です

ベースを弾いています。最近自分は、どのスタジオにあるヘッドアンプでも、足元のプリアンプからヘッドアンプにリターン挿ししています。しかし、EBSのヘッドアンプ(詳しい名称は把握していません。ごめんなさい…!)にはreturnと書いてある接続部分がないのですが、そもそもセンドリターンがないヘッドアンプもあるのでしょうか?それともメーカーによってセンドリターンの名前が違うのでしょうか…?どなたかご回答頂ける方いましたら、よろしくお願い致します…

A 回答 (1件)

昔のアンプなら付いてないものも有ると思います。

リターンは POWER AMP IN とかになってる事も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ない場合もあるけど power amp in という場合もあるんですね‼︎
とても参考になりました。ありがとうござます