アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【化学】透明なコーヒーのCLR CFFが話題ですがどうやって作っているのでしょうか?

英国イギリスのCLEAR COFFEEが製造してるそうですが透明なので歯が茶色にならないというメリットがあるそうです。

確かに歯が茶色になるので本物のコーヒーは飲まずに偽物の日本のコーヒー風砂糖水を飲んでたので透明なコーヒーが出れば買うと思います。

ついでに透明な紅茶も売って欲しい。

どうやって作れるのか知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

「これまでにない方法で作られている」とだけ発表され、製法は一切公開されていません。

• 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます