プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、今日の夕飯は、何を食べました?家は、ハムカツと唐揚げ、刺身、きゅうりの漬け物を食べました。ちなみに俺の家は、田舎で、農家をしています。

A 回答 (5件)

良いメニュー!


おいしそうーー(*^▽^*)


我が家は、

冷やし中華
キャベツとアボカドの生ハムサラダ
鯖の煮物


でしたー(^^)/
    • good
    • 0

海南鶏飯(シンガポールチキンライス)です。


炊飯器一つで簡単♪美味しいですよ。
生野菜を添えてね。
    • good
    • 0

新たまねぎ、ピーマン、ナス、レンコン、しいたけを天ぷらにして、揚げながらビールで一杯です。

    • good
    • 0

残業して帰ってきたら嫁は寝てましたね・・・。

(-_-;)

ざるそばを食べました。
ご飯がなかったので・・・。(一人分炊くのも面倒だったし。)
    • good
    • 0

厚揚げの味噌炒め(残り物)とミックスナッツを食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!