風俗(デリヘル)常連ってどんな人が多いですか?
うちの旦那、デリヘル大好きなんです。
悲しいです。
ちなみにうちの旦那は、
中年
ソフトでおとなしい感じ
モテるタイプではないです。
どちらかというとパッとしないし、
女性に対してもオクテです。そこが良かったんだけどなぁ。
結婚して20年、世界でたった一人の伴侶は風俗常連でした(涙)

A 回答 (2件)

デリヘルって、家にデリ嬢が、やって来る?

もしかしたら、旦那が女の子をホテルに呼ぶ⁇
旦那に小遣い上げ過ぎでは、無いですか⁉️
中年で、おとなしいタイプの、オヤジが、ハマると、止め度が無く成り、
サラ金に迄、手を付けたりします。
ここで、奥さんが、手綱を締め無いと、旦那の悪癖は、どんどん進行します。
出来るだけお金を持たせ無い様に出来無いで、しょうか。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

さすがに家には来ません。
お小遣い制ではありません。
妻とは、ていのいい奴隷ですね。

そういう時期もあるけど

そのうち飽きてくる
心配ない
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

どうかなぁ。
長いこと通ってるみたいです