私は変なとこに拘ります。恋愛経験ありません。作業所の既婚者男性の子供が、まだ一歳らしく男性が乳離れしてない頭からシラミがわいてると言います。私の前で、送迎中というか後頭部をかきます。癖と言います。何ですか?私が恋愛経験なしなのを知ってます。オカマみたいで気持ち悪いです。自分で自分の髪の毛をさわる心理は私を好きなのか?セクハラも言ってきます。

A 回答 (1件)

考えすぎです!

痒いだけでしょう!
癖もあるでしょう!
てかシラミ?
早く薬局に相談した方がいいって言ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。皮膚弱そうです