悪プルギス!

ありゃ('ω'乂)イカーンでしょ?(笑)

色気たまんねぇ(笑)

皆さん他にそんなキャラいますか?

俺はサキュバスから鞍替えしました(笑)

ほんとくだらなくてすみませんm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さんこんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    そしてお疲れ様です(´ω`)

    こんなくだらない質問にたくさんのコメントありがとうございましたm(*_ _)m

    もう少し開いておきたかったのですが、

    変な人が来てしまったので(笑)

    この辺で締切らせていただきますm(*_ _)m

    ちなみに、みっちんぐさんのコメントは、

    大爆笑させていただきました(笑)

    また機会があったら質問させていただきますm(*_ _)m

    皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

      補足日時:2017/04/23 13:52

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

はじめまして



私はかわいい系が好きなのですが
セルケトはセクシーってだけで運極にしてしまいました。

現在はニライカナイで活躍していますが
それまでは倉庫番でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(·∀·)ニヤニヤ

まさCさん、初めましてではないですよ(笑)

セルケトさんは、23階でキライになりました(笑)

でも、わかる(笑)

でもちょっと絵がちっちゃいんですよね?

( ゚д゚)ハッ!

ナンデモナ━━━(´・ω・`)━━....イ

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/20 21:25

2度目の回答‼︎



今日、図鑑見直してら進化バステトも捨て難いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゚д゚;)

バステトならば

進化前派です(笑)

(ちょっとジャンルが違うかな?)

2度でも何でもかまいませんよ(笑)

こんなくだらない質問にコメントしてくれるだけでΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(笑)

お礼日時:2017/04/19 20:38

悲しき隻眼さん こんにちは(」・ω・)



ワルプルギス美人よね(o^o^)o 色っぽい

オロチマルの進化前のお顔もイイね

クイーンバタフライのあのアングルなかなかヤバイ(^_^;)お顔はイマイチだけどね

悲しき隻眼さんにもいい春がくるさ(。-∀-)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( `・ω・) ウーム…

なかなか的を射ていらっしゃる(笑)

ですが(笑)オロチマルは、

神化派です(笑)

ビジュアルのみで神化で運極にしました(笑)


春かぁ(遠い目)

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんでしたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 20:32

こんにちは。


ワルプルギスの破壊力は確かに眼を見張るものがあります。
「ヤバい。」の一言に尽きます。
ただ私の意見を言わせて頂くと、
「オロチマルを忘れるな!」です。
私的にはオロチマルの色っぽさが最強です。
久しぶりに楽しい質問投稿で嬉しいです。
くだらないなんてこと、全くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!

オロチマル!

いましたね!

何を隠そう、俺は彼女の色香に惑わされたが為に、彼女を運極にしたんでした(笑)

(出番はあまり無いですが(笑))

たまにはこんな質問していいですかね?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 20:28

獣神化してパワーアップした元祖おっ!πのクレパトを忘れないで下せいましw



破壊力ナンバーワンの座は譲りませんよ!(←なんの破壊力だ?ww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´゚艸゚)∴ブッ

忘れてました(笑)

昨夜ある人に聞いて( ゚д゚)ハッ!っとしました(笑)

このゲーム内容にあの乙πは必要ですかね?(笑)

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 06:33

色気と言ったらやっぱりテキーラだと思うね。

(つーか今時の子にテキーラって解る奴は居るのかねぇ…(´-ω-`))

特に進化前のポージングが割と好きですよ。(・-・ )

後、関係ないけどヒカリって獣神化してないですよね?

……ね?(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(·∀·)ニヤニヤ

(たしかにヒカリは獣神化して無いね(笑))

テキーラ進化前!

あのポーズね(笑)

悪プルギスも実は同じポーズですね(笑)

( `・ω・) ウーム…悩むわぁ(笑)

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 06:28

質問コーナーいつもお疲れ様です。

(いつもじゃない?)

私はフレイアかなぁ?
お色気は

後持ってないけどヴェルフェゴール神化?
(名前あってるか?)

辺り

でもペッタン獣神化ヒカリが好き

この回答大丈夫か?
基本回答消せませんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((´∀`*))ヶラヶラ

ベルフェゴールのスイカはギャグですね(笑)

(俺のニラカナのスタメン(笑))

フレイヤはちょっと足りない(笑)

大人の色気です(笑)

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 22:28

自分はアフロディーテです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( °ω°):∵グハッ!!

コメントありがとうございます!

ありゃタダの巨乳じゃないか!

ワキがいいじゃない!悪プル!

(流石魔族ですね(笑))

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんでしたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報