ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

今まで見たドラマで好きなものはなんですか?
1994年に田中美佐子と岡本健一がでていた禁断の果実見てた方いますか?

A 回答 (5件)

山口智子とぎばちゃんと松下由樹が出てた29歳のクリスマスが好きでした~。

禁断の果実はなんか複雑な愛憎劇って感じでしたよね?岡本健一の顔が好きで見てた覚えが。ふふ。

最近あんまりドラマを見なくなったけど昔って今より全体的に大人な感じでしたよね
    • 1
この回答へのお礼

ぎばちゃんってよびかたが懐かしいです。
禁断の果実はドロドロしてましたが見てました。
ありがとうございます。

1997年、石田ゆり子と岡本健一のTBS「不機嫌な果実」は見てました。

原作の「夫以外とのSEXはなんて素晴らしいのだろう」というサブタイトルは衝撃的でした。

毎回、石田ゆり子と岡本健一の「強烈な絡みシーン」が話題になりました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

禁断の果実は見てなかったな~。

子育てで忙しかった頃でドラマ見る余裕なかったかも。

今井美樹と石田純一の「想い出にかわるまで」がすごく記憶に残ってます。
見てた頃は石田純一がプレイボーイだなんて知れ渡る前で。
その後のゴシップの数々でドラマのイメージも変わってしまった気がします。
でも携帯電話のなかった時代のドラマって良いですよ。
携帯があったらあり得ないエピソードがいっぱいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

木村拓哉さんと山口智子さんの「ロングバケーション」です。

• 1
この回答へのお礼

ロンバケは社会現象でしたね、
ありがとうございます。

三上博史さんと西田ひかるさんの、「チャンス」が大好きです。

• 1
この回答へのお礼

見たことあるようなないようなですが、ありがとうございます。