プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日頑張って告白することに決心しました。
そこで緊張をほぐす方法や告白のベストタイミング。
もしもOKもらえなかった時の事などいろいろなことを教えてください。
中学生です。
初めて自分から告白します。

質問者からの補足コメント

  • すいません僕は男で、相手は女子です。

      補足日時:2017/04/18 22:06

A 回答 (2件)

男性 か 女性 かが、不明ですが、


タイミングは、二人っきりになった時。
人前だと、本心で無い答えが 返って来ることもあるよ。

返事が「NO」なら、その場は あきらめる。
それでも、あきらめられないのなら、日を改めて もう一度、
告白をする。 
で、同じ返事の「NO」だったら、キッパリとあきらめる。
でないと、ストーカー扱いされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめも肝心ですね。
わかりました。

お礼日時:2017/04/18 22:05

緊張はほぐす必要なし。

チャラいより緊張してた方が気持ちは伝わる。
タイミングはフェルメールさんので。せっかく決めたんだから、タイミング逃すなよ!
ガンバ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あい!頑張ります!!

お礼日時:2017/04/18 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!