アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、今日先輩に一目惚れしました!
その先輩は僕が入部しようと思っている部活のキャプテンさんです!「キャプテンですが女性です!」
後、部活ってのは卓球部です!
で、話はここからです。
僕は告白なんてする自信もないし、しかも相手は3年生でしかもキャプテンなのです。
だから、向こうから告白されたいです!
される確率はありますか?
また、何パーセントくらいありますか?
あと一つ、どのような事をしたらモテますか?
本気で好きです!
アドバイスお願いします!

A 回答 (7件)

まず興味を持ってもらうことですね、何か喋れるきっかけさえ作れればいいんですが、そこから進展してLINEなどgetすればいけます!


あと、自分から告白する方が向こうに告白させるよりとても簡単ですし仮に振られてもやるだけやればスッキリすると思います。頑張ってください応援しています!!
    • good
    • 0

あなたは中学生でしょうか、高校生でしょうか?


もし中学生であるのなら、少し厳しいと思います。
正直、中学1年生は成長もまだの子が多く、年の差をすごく感じるからです。
恋愛対象というよりは母性本能が働いてしまうでしょう。
もし高校生であるのなら、チャンスはあると思います。
しかし、そのキャプテンさんはもうすぐ引退です。
関われる期間は2ヶ月程です。
その期間中、彼女は悔いを残さないよう練習に一生懸命でしょう。
1年生の教育は2年生がやることが多いです。
なので、短期間の間に関わることは難しいでしょう。

私なら、引退の時に尊敬の思いを伝えて、学校で会うたびきちんと挨拶をし、なんでも話しかけてくれる子なら惚れる可能性は十分ありますね。
これは中学生でも厳しいですが、同じです。
焦りは禁物だと思います。

うまくいくといいですね
    • good
    • 0

えっとね、恥ずかしくないの?笑


告白する自信ないし、相手は年上でキャプテンだから、告白されたい?はい?そんな、ナヨナヨした男性に、テキパキしてる女性が近寄ってくるわけねーだろう笑笑 私なんてサッカー部のキャプテンで二個上の男子先輩に、友達にも何も相談せず1人で堂々と告白したんだよ?その位の勇気持てよ笑
だからされる確率は0。いくらあなたが待っていても来るわけないじゃん、なにしろ「年上で・キャプテン」なんでしょ?

どのようなことをしたらモテるか。
部活に入って、一生懸命頑張ることだよ。女性は、自分が教えたことを、丁寧に聞いて忠実にルールを守って、懸命にチームのためにがんばる人が大好きなんだよ。だから、先輩を惚れさせるくらい、勉強でも部活でも一生懸命頑張ることだな。そしたらもしかしたら向こうから告白してくるかもしれないじゃん。自分から告白してもおっけい貰えるかもしれないし。
私は応援してるよ。頑張れ!
    • good
    • 0

本気で好きなら自分からいきましょう

    • good
    • 0

バカ?



男だろ!

自分から当たって砕けろだよ!

女からなんて考えてちゃ、まず無いから青春終わっちゃうよ!

モテるのは、徹底的にその人を調べ尽くし好みを把握して、

飽きさせないトークやジェスチャーを身につけること。

中学、高校の時は15人付き合ったけど、セックスに、困る事はなかったね。

これはイケメンのみに許される事。

さらに自分で言うのも変だけど努力も凄いして、頭天才で、何しても人並み以上に完璧だからしょうがないです。非がない。

唯一あったのが歯の奥歯が銀歯の詰め物のみ。

これが、、、なければ

僕が世界一でしょう。

女の子からカッコいいとか、好きとか寄って来ました。

普通の人は夢は抱かず、頑張って努力しないと1人も難しいと思います。

4つの言葉で付き合うまでストレートにいっちゃったもの。

ってゆーか、卓球をやれぃ!!

元全日本 代表より
    • good
    • 1

その人より背たかくなって、その人より大人になればいけるとおもいますよ!

    • good
    • 0

今は0%


キャプテンを負かせるくらい上手くて、頼り甲斐のある男になるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!