青の祓魔師のアニメの質問です!
アマイモンが燐に倒されるシーンは
何話目ですか?
〇期〇〇話←こんな感じで教えて欲しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1期17話、タイトルは「誘惑」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q警察官 先日自転車でコンビニに行く時パトカーに呼び止められ職務質問された時女性の下着を着用してるのが

警察官


先日自転車でコンビニに行く時パトカーに呼び止められ職務質問された時女性の下着を着用してるのが婦人警官にわかり変態あつかいさらました(家族公認で普段から着用してます)あげくは下着泥棒に思われる始末どう思いますか?

Aベストアンサー

災難ですよね(^_^)私も車運転中パトカーに停止命令、職務質問受けましたよ、女装は、してません車内に女性服下着等置いてありヤハリ泥棒扱いに近い質問を受け、スマホの女装写真見て納得してくれしたが、どうして私が職務質問受け迷惑千万です。

Qこれは何のアニメですか? 春香ってキャラらしいですが…。

これは何のアニメですか?
春香ってキャラらしいですが…。

Aベストアンサー

No1の方の言うとおり「アイドルマスター」ですね。
ついでに言うと、春香が出てるのは、アイマスシリーズの初代作品のはずです。

Q私は35才でアニメを観ないのですが、(観るとしてもちびまる子ちゃんやサザエさん)彼氏や旦那さんがアニ

私は35才でアニメを観ないのですが、(観るとしてもちびまる子ちゃんやサザエさん)彼氏や旦那さんがアニメ好きな方いらっしゃいますか?
最近知りあった方でジブリ好きだったり、ガンダム好き、後は詳しくわからないのですがシリアス系、サスペンス系が好きだと言っていました。
見た目は普通なんですが、何か別の世界で戸惑っています。
アニメ好きな方を悪く言うつもりはありません。
私も好きなアーティストがいるのでそれを否定されたら良い気分はしないし。
自分はアニメ好きじゃないけど、彼氏や旦那さんがそういう方がいらっしゃれば、会話とかどういう感じで過ごしているのか教えて頂いきたいです。

Aベストアンサー

聞き流す他ないと思います。
話は聞いて上げて、後は理解しようとしたり無理して自分が興味がないことを好きになる必要はないのかと思います。
私の兄もガンダムやら車が好きで良く話していますが、聞いているふり、無駄に大きい相づちをうって聞き流しております。

Qのび太 ジャイ子 偽の写真 未来

ドラえもんののび太の孫のセワシは、のび太に偽の写真「ジャイ子と結婚した未来」を見せましたが、実はそれはのび太にやる気を出させるための嘘で本当は普通にしずかちゃんと結婚する運命だった。
という説がありますが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ドラえもんが来なかったら、ジャイ子と結婚するのび太は、とんでもない生活なるらしい。なので、ドラえもんがいると、のび太は将来しずかちゃんと結構して幸せに暮らせる。

Qアニメやマンガやゲームや特撮における(シリーズもの)の定義って何ですか?

アニメやマンガやゲームや特撮における(シリーズもの)の定義って何ですか?

Aベストアンサー

1:名称に同じ単語が入っている
 ゲームなら、ドラクエ、FF等
 ガンダム、仮面ライダー、ウルトラマン、(○○ジャー(戦隊物)等
2:軸となる設定(=テーマ)が共通
 ○○ジャー等の戦隊物、タイムボカン=正義の味方が悪を倒す(タイムボカンシリーズは、明確な悪かどうか微妙ですが(苦笑))

Q私は何回もゴールド免許です。昨日家の近くで規制時間終日右折禁止の場所でパトカーに捕まりました。何百回

私は何回もゴールド免許です。昨日家の近くで規制時間終日右折禁止の場所でパトカーに捕まりました。何百回も通っている4車線を多分初めて右折しました。禁止と気が付かなかったのです。説明しますね。と大通りまで行ったら真っ直ぐの矢印↑が二つ確かに上の方にありました。でも終日規制にも関わらず普通に曲がれるタイミングで曲がりました。曲がりながらパトカーいるのもわかったし悪い事してる意識ないし。説明しなければわからないのであれば標識を替えるべきでは?曲がる入り口には駐車禁止30キロの標識はあります。せめてそこに右折進入禁止の標識があれば周知してたと思います。危ないからと言うのであればパトカーの中にいて切符切らないで標識を増やすか外で1台1台言ってくれれば周知されると思います。終日って夜中も危ない程車通る事ないし、ただの国庫金欲しさなのかな?私の7000円で標識増やしてほしい。それをどこに言えばよいですか?

Aベストアンサー

私の場合、違反ではありませんが危険な道に関しては
改善をさせていますよ。

①最寄りの警察に相談
 かなり詳細を聞かれます。
②市役所に相談
 かなり詳細を聞かれます。
③そこから先は市役所や警察から行政にて検討し
 改正されています。

でも、チーママさん筋が通ってますよ。
チーママさんと今後、似たようなことで
重大なる死亡事故に繋がる可能性もあるんだから
チーママさんが支払ったお金で看板付けることや
道路に右折禁止を夜間でも目立つようドライバーに
意識・認識させる教えるのも国土交通省の義務と判断します。

警察は切符切るだけが仕事ではダメですよね。

Q宮崎アニメの良さがわからない、しかしながら子供が何度も何度も観るので、逆に嫌いになってます、 アニメ

宮崎アニメの良さがわからない、しかしながら子供が何度も何度も観るので、逆に嫌いになってます、

アニメが嫌いとかじゃないけど、他にもいるのかな??

Aベストアンサー

絵作りが丁寧で、省略してもよさそうな非常に細かいところの背景まで描きこまれています。
コマ数も細かく、まさに予算をふんだんにかけた現代のアニメーションといったところです。

これが宮崎アニメに対する私の評価です。
海外での評価も高いことからストーリー性もそれなりに秀逸なのだと思いますが、あの独特の世界観は好き嫌いがわかれるところでしょうね。

好きか嫌いかを問われると、嫌いの部類に入ります。
まさにそのとおり、子供に人気がある=子供向け、表現もソフトで辛口なところが一切無い、甘口のカレーライスを付き合って食わされているようなそんな心境になるのでしょう。

昔の骨太アニメを知る者としては、つまらないかぎりです。

Q北斗の拳で探している場面があります

うる覚えですみません。

僧侶みたいな人にケンシロウが取り囲まれて、僧侶がぐるぐるまわってるんです。
複数の僧侶なのか、一人が分身してるのかわかりません。
このときケンシロウは一時的な失明していたかな?
もちろんケンシロウが倒して勝つんですが、ぐるぐるまわっていた気がします。

どのあたりかな…修羅の国のときかな…
記憶が間違ってると思うので、正しい描写なども教えてください!

Aベストアンサー

そのシーン、何故か覚えていますよ。

相手は多数の虚無僧のような連中でした。
「あんたに恨みはないが」みたいなノリで襲ってきたんですよね。
ケンシロウは錫杖の音などで、相手の位置を正確に測って、全員倒すけれど、皆無事、当身だけで犠牲者を出さなかったでしょう?
映像が何処かにないかと探してみましたが、見つかりませんでした。
原作に載っているなら持っている人はわかるでしょうね。

Qこのアニメの名前わかる人います?

このアニメの名前わかる人います?

Aベストアンサー

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/anime/hotd/
https://www.youtube.com/watch?v=LNdF8reXwjs

Q大人気アニメ美味しんぼをdアニメストアーで視聴しています、82話までは、視ましたしかしその先が見当た

大人気アニメ美味しんぼをdアニメストアーで視聴しています、82話までは、視ましたしかしその先が見当たりません、現在休止中、そろそろ終わりにしたいとネットではそのような反応が有りますが、今現在どうなんでしょうか。

Aベストアンサー

【続きは、後日配信予定です。】
だそうです


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報