【米国アメリカが北朝鮮の金正恩政権を討伐した後に新たに樹立する政権の候補者リストを作成していることが明らかとなった】


アメリカは金正恩政権が拒否、拒絶出来ない核開発を止めることを条件にして金正恩が核開発をやめられないことを知ってこの条件を提示してきた。

金正恩政権は父親の金正日が残した40項目の遺訓を果たさなければならずアメリカの条件を飲んだ段階で金正恩政権は終わる。

アメリカの条件を飲まないとこれまた金正恩政権は終わる。

要するにアメリカが提示した核開発を止めるという条件はどっちにしろ金正恩政権の終わりを意味するので北朝鮮はアメリカの監視の目が強い間は核開発を停止するかも知れないがいずれ父親が残した40項目の遺訓を実施しなければならないのでアメリカの目が中東のイスラム国に目が逸れた時に核開発の実験を実施してアメリカの監視衛星が核開発をキャッチしてアメリカがミサイルで北朝鮮軍事施設を破壊したと同時にアメリカの特殊急襲部隊がイラクやアルカイダの党首を殺害したように金正恩も急襲部隊によって殺害。

北朝鮮の首都の平壌にはミサイル攻撃をしないと言う。

これは金正恩政権が崩壊した後に北朝鮮の新たな政権を樹立するのに平壌の高官が必要なので政府高官が住む首都のピョンヤンは残すと言う。

そして金正恩政権が崩壊して平壌で新たな民主主義国家を樹立。

というのがアメリカのシナリオらしい。

ということで金正恩は北朝鮮の首都の平壌の地下壕に隠れて表の仕事は影武者にさせている。

ニューズウィークに掲載される毎月の金正恩のお姿は影武者である。

アメリカが間違わずに影武者ではなく本人を暗殺出来るかが問題で既に本人は亡命してたりして。

核実験をする日は金正恩は北朝鮮から離れて国外から見てたりして。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

金正恩の後の政権をアメリカが樹立するなんてことはありえない。

 絶対に中露の意向に沿った政権になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング