こんばんは。

せめて夢の中だけでも良いから、会いたい人は居ますか?
せめて夢の中だけでも良いから、○○な出来事の内容を見たい。
せめて夢の中だけでも良いから、○○な仕事がしてみたい。

等々……有りましたら教えてください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/20 18:47

A 回答 (9件)

ス、スイマセン…又やらかしました。



• ハイ居ます。 笑顔の素敵な優しい異性に会いたい。
• 政治の裏側を見てみたい。
• ヤハリ政治家をしてみたい。
政治家は実際、甘い汁を吸えているかも確認をしたい。
吸っていたら、庶民に戻って止める方向に進めたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^
政治の裏側見てみたいです。
ついでに蹴り入れたい(^^)
ウソウソ。

お礼日時:2017/04/19 08:19

こんばんブゥ



>せめて夢の中だけでも良いから、会いたい人は居ますか?

いっぱいいるですブゥ

mak-nakさん、ぺ猫さん、Qたん、師匠、乙さん、ヨタさん・・・・・

じぇったい、夢の中だけにしてください、
現実であうと、いじめられるので怖いですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イジメは、しませんよ。
乗っかったりして遊ぶかな〜〜???
いや〜チャーシューにしちゃうかな???
嘘ですよ!

お礼日時:2017/04/20 07:58

幼いころ亡くした母です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様ですか。
最近は、夢で会えましたか?
有難うございました。

お礼日時:2017/04/19 12:48




ハイ居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2017/04/19 08:18


けっこう会えてますよ。
夢の中では、すごく楽しいです。

今朝がたも、二度寝したら…
川田あつ子さんが出てきて、同窓会(まるっきり年齢違いますよ)でいっしょに歌ってました。

いい夢、たくさん見てます。



で、実際にお会いしたいのは、小柳ルミ子さんです。
老人ホームの定番曲「瀬戸の花嫁」を、私の職場で大合唱して…
彼女に、初心を思い出してもらいたいです。
心配しています。彼女のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

結構見ているんですね〜〜

お礼日時:2017/04/19 02:46

会いたい人は元好きだった、今は遠くに行ってしまった部活の異性の先輩ですかね。


あと好きな人とイチャイチャして幸せな夢をみたいです!
仕事は……実際には無理そうなブラックな仕事をしてみたいですね。密売人とか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

どれも分かります。
ブラックは実際やりたくはないけど、夢ならやってみたい。(笑)

お礼日時:2017/04/19 02:44

No.2です。訂正します。

会いたい人の所で「顔は覚えてる」です。失礼しました(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/04/18 23:37

夢でいいから会いたい人→子供の時に私を助けてくれた知らない人です。 車のタイヤで足先を踏まれ泣いていた私を病院までおんぶして連れて行ってくれたが,直ぐに立ち去ってしまったので会ってお礼を言いたい。

顔は覚える。
○○な出来事→大昔、日本人の先祖はそれぞれの時代何処から来たのか?
○○な仕事→フェリーの船長とミュージシャン。
あと豪邸に住んでる夢を見たい
(そしたら覚めなくて良いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

恩人の方に会いたいですね。
気になります。

お礼日時:2017/04/18 23:37

いまーーーーす!!!


夢の中だけでもいいです。
もう一度話をしてみたい。
きちんと自分の思いを伝えたい。
というか、声を聞くだけでいい。
会えるのだったらなんでもします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

何でもするんですか?
相当ですね〜〜♪

お礼日時:2017/04/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報