こんばんは。
私はw不倫をしていました。
私は彼が子供の結婚式が終わったら奥さんと別れるから私も別れて欲しいと言われ、私の夫婦中も家庭内別居状態で生活費も入れてくれてなかったのでいつ別れてもいい状態だったので彼を信じて離婚しました。
彼はその後 ヘットハンティングされて転職し転職先の会社の子とw不倫をしています。私とは遠距離になってしまったのでバレないと思ったみたいです。
結局 私に浮気がバレて会社の子と別れると言いつつ毎日電話をしているのがわかり、嘘をつかれいる事がショックでうつになり食事も出来なくなり1カ月で10キロ体重が減り過呼吸になり、よく倒れる様になりそんな状態になりさらに妊娠がわかり、私のそんな状態がいやだし浮気相手の事をいわれのも嫌だから距離を置こうと言われ、子供も降ろしせと言われお金だけで渡されました。別れる時も浮気してその女と別れないくせに今ままで一番好きなった人だとか、鍵を送り返したら、鍵が届いて涙が出てきたとか 私に期待させる様事ばかり言ってきました。
今1カ月ぐらい距離を置いて電話もメールもしてませんが連絡を待っている状態です。でもまだ会社の子とは別れていない様で携帯ゲームを一緒にやっています。
だんだん大人しく待っているのがバカバカしくなってきて、どうにか復讐してやりたくなってきました。

どうしたら彼が痛い目にあうと思いますか。
自業自得と言えばそれまでですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

女といるところに乗り込むのが一番でしょう。

そのあとは弁護士雇って慰謝料たんまりぶんどる。よこす気がない時は給料差し押さえちゃうとか。
でも、こういう奴は同じ事を繰り返しますから、早く別れて違う恋愛しましょう。
    • good
    • 0

不倫に不倫を繰り返す男です。


いずれ相手の女性もあなたのようにされる可能性もありますね。
もう二度とそのようなことをあなたも繰り返すのはやめましょう。
何かしてやりたい気持ちもわかります。
しかし不倫はお互いの家族を少なからず傷つけて成り立っているので、これでおしまいにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に嘘をついて騙してしまいました。 私と彼は一度付き合っており距離を置いてから別れていました。 私は

彼に嘘をついて騙してしまいました。

私と彼は一度付き合っており距離を置いてから別れていました。
私は距離を置いている事を既に別れているものとみなしており、他の男性と体の関係を持っていました。
そしてその彼とはよりを戻したのですが、その際に
その距離を置いている間の男性経験について嘘をついて騙していました。
結局その彼とは、本当のことを言わないまま、”他の人と遊んだりしたい”と言われ別れました。
しかしその後も仲良くしていたのですが、つい先日再度わたしの過去について聞かれ、本当のことを打ち明けました。
彼には、よりを戻すのにも友達として接するのにも時間が欲しいと言われました。
私は今回の件について自分が悪いとわかっています。
彼は、過去に私がなにをしたのかについてもショックだと思いますが何よりも嘘をつき続けていた事にショックを受けていました。
私はまだ彼のことが好きです。嘘をつき騙して続けて最低な女ですが、これからどうすれば彼に許してもらえ、どうすればもう一度振り向いてもらえるのかアドバイスを下さい。

Aベストアンサー

とりあえず彼氏さんの
キズが癒えるまで
待ってみては…?
(´;ω;`)
彼氏さんがチャンスをくれるのであれば、少しずつ信頼関係を築いていけばいいと思います!
彼氏さんがよりを戻したくないと言えば潔く身を引いた方がいいと思います…。

Q私は、男性って奥さんや彼女にバレなければ、絶対浮気すると思います。 夫婦仲かよくても。絶対バレない

私は、男性って奥さんや彼女にバレなければ、絶対浮気すると思います。

夫婦仲かよくても。絶対バレないなら。

そういうもんでしょ?

みんな建前は、浮気しない 浮気なんかよくないって言うけど。

あとは、浮気できる環境かどうか。

Aベストアンサー

絶対にばれないという前提なら、男女関係無く当事者の人間の品格でしょうね、男は、、、でなく
男も女も性的にルーズな人間は結婚しても
性的にルーズな奴が
多いですよ、
細かく浮気したり大胆にしても、結局はそれねりな奴が多いと感じますが、、、良くも悪くも日本は外国人宣教師がくるまで、
性にかなりおおらかな国民でしたから、
やはり性的にはおおらか?というか別に神聖さもなにもないんじゃないかな?極めれば快感だけでしょう。
ばれなければ浮気をすると思うなんて、なにか嫌なことでもありましたか?

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q旦那が不倫していた奥様にお聞き致します。 旦那が職場の人と不倫しバレて別れたと偽り、その後も5回もバ

旦那が不倫していた奥様にお聞き致します。
旦那が職場の人と不倫しバレて別れたと偽り、その後も5回もバレ、旦那と嫁と誓約書交わし不倫相手も誓約書交わし、慰謝料も支払い。

嫁と男から職場を辞める様に言われ、
嫁からのノーマークになったら、又会えるねと彼。
許しても裏切られ
奥様はこの時点で信用はしていないと思います。

もし次バレたら、奥様は旦那にどう言う行動に出ますか?

Aベストアンサー

奥様側からの意見ではなく、あなたと同じ立場での経験者としてですが、書き込まさせていただきます。

とりあえず、奥様はさらに不機嫌になるでしょうね。行動は人それぞれとしか言いようがありませんが、ただ、5回も耐えてきた奥様であれば、離婚の意思はないのではないかと思ってしまいます。(離婚の意思はあるにしても、現段階では子供や経済的な問題で離婚できない状況にあるとか。)精神的なダメージは大きいかもしれませんが。

ちなみに、契約書というのは弁護士を通じてのものでしょうか。もしもそうなら、弁護士に相談するのもありです。「私は接近禁止を守ってるのですが、男性からこういったメールが来るんです」と。もしもそこまでの行動に出られないにしても、関係が再開した原因が男性側であった証拠だけは、絶対に絶対に保護して残しておきましょう。

もともと私は不倫反対派でした。でも、男性の積極性に負けて不倫に至り、すごく後悔しています。彼への好意はすべて恨みに変わったので今はさっぱり足を洗いましたが、切っても切れない縁がどれほど厄介か身をもって経験したので、あなたの置かれている状況がどれだけ辛いかもよくわかります。

そこまで男性側から積極的に来ている以上、あなたも被害者であると少なくとも私は思ってしまいます。仕事をなくされ、離婚もされず、辛かったですね。せめてもの保険として、お守りとして、男性側が積極的だった証拠だけは、どうか残しておかれますよう。

かけがえのないあなたの人生です。同じ痛みを経験した者同士として、どうか彼の都合ではなく、あなたの都合を最優先にして、悔いのない人生を歩まれますようにお祈りしております。

奥様側からの意見ではなく、あなたと同じ立場での経験者としてですが、書き込まさせていただきます。

とりあえず、奥様はさらに不機嫌になるでしょうね。行動は人それぞれとしか言いようがありませんが、ただ、5回も耐えてきた奥様であれば、離婚の意思はないのではないかと思ってしまいます。(離婚の意思はあるにしても、現段階では子供や経済的な問題で離婚できない状況にあるとか。)精神的なダメージは大きいかもしれませんが。

ちなみに、契約書というのは弁護士を通じてのものでしょうか。もしもそうなら...続きを読む

Q男性の方に質問です 浮気をしてバレてもウソを貫く心理 何故に別れないのか (別れない方に質問) 彼女

男性の方に質問です

浮気をしてバレてもウソを貫く心理

何故に別れないのか
(別れない方に質問)

彼女以外のキャバ嬢にプレゼントするのは?

Aベストアンサー

彼女は本命!彼女との間には沢山の思い出がある!簡単には別れたくない。

浮気相手→SEXだけ…ただの遊び。いつでもバイバイできる。
キャバ嬢へのプレゼントも下心があるから!
嘘を貫いていると時がたてば許してくれると考えているのかも…
別れない彼氏はまだあなたへの気持ちが強いようですが…もし今度浮気されたら別れましょう!

私も人のことをとやかく言えるような
男ではありませんが…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報