近日公開の美女と野獣の映画の主題曲はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌っているんですよね。



https://www.youtube.com/watch?v=q-lqmP7muZc
は歌っている人が違うのですか。
ちがうように聞こえます。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

4月21日(金)に公開される実写映画化された『美女と野獣』 Beauty and the Beast (2017年) は、ミュージカル映画です。

主題歌「Beauty and the Beast」も劇中ではポット夫人役のエマ・トンプソンらが歌っているようです。
http://www.disney.co.jp/music/soundtrack/AVCW-63 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Beauty_and_the_Bea …

アリアナ・グランデとジョン・レジェンドによるバージョンは、エンドロールで流れると思います。
http://www.imdb.com/title/tt2771200/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。曲の一部しかトレーラーにはなく、発音がちょっと違っていて不思議でした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 15:44

アメリカの映画館で美女と野獣見に行きました。

ベルと王子様が踊ってるときとエンドロールのときの歌っている人は別です。エンドロールのときにアリアナ・グランデが歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実写版 美女と野獣のうたについて ベルが鏡で父を見て 黄色のドレスを着たまま助けに行くときに 野獣が

実写版 美女と野獣のうたについて

ベルが鏡で父を見て
黄色のドレスを着たまま助けに行くときに
野獣が歌い始めたうたの
題名、歌詞、日本語訳を教えてください。

一人ぼっちの塔で
彼女が帰ってくるのをまってる
みたいな歌です。

お願いします!

Aベストアンサー

探しているの曲は『Evermore』という曲です。
以下のリンクに歌詞と日本語訳が載っています。
参考にしてください。
http://www.eigaongaku.info/171.html

Qアイ・アム・レジェンドの字幕で

アイ・アム・レジェンドで主人公のネヴィルがボブマーリーの曲をたびたび口ずさんでいましたが、それが気に入ってこの前CDを購入しました。

ですが、映画の中でネヴィル(ウィル・スミス)が口ずさんでいた、「THREE LITTLE BIRDS」という曲の歌詞の日本語訳が、そのアルバムでは、

「何ひとつ気に病むことはない
 どんなことだってきっとうまくいく
 何ひとつ思い患うことはない
 どんなささいなことでも必ずうまくいく」

となっていました。

確か映画の字幕では少し違った感じの訳になっていたと思うのですが、個人的に映画版の訳のほうが好きだったので、もし覚えておられる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

「心配ないよ 少しもね
 何もかも だんだんよくなるから」

確かこうだったと思います。
いかがですか?

Qアイ アム レジェンドについて

『アイ アム レジェンド』を劇場で観てきて、そのあとyahooの映画のところでレビューをみたのたら、ネタばれのメッセージつきのほとんどがウィル・スミスの感染しない理由が最後のほうでわかるとかいてあったのですが、私は怖くてちらちらしか見れなかったのでその理由がわかりませんでした。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

後半、少年を連れたアナ(アリシー・ブラガ)(A No.1さんは母子と書いてますが親子ではないですよね)の登場によって物語は大きく変わりましたね。

アナは神の声を聞いたことで、ネヴィル(ウィル・スミス)の生存を知り、生存者の村も存在していると信じています。村なんか存在しないと言うネヴィルに、アナは「自分たちが耳を澄ませば神の計画(God's plan)を聞くことができる」と言います。ネヴィルは蝶の繋がりを見て、そこに神の存在を感じ、村の存在を信じて行動します。

よって、治療薬を作る使命を神から与えられたため、ネヴィルは神に生かされていた、と受け取ることもできるわけです。まぁ、私もネヴィルにたまたま免疫があったからだと思ってますが。

神の計画(God's plan)と聞くと、1998年の映画「サイモン・バーチ」Simon Birch(原作「オーエンのために祈りを」ジョン・アーヴィング著)を思い出します。

Q近日公開?の海の映画のタイトル

少し前、スカパーの映画予告を見ました。

・男女二人が海の真ん中に取り残された感じ
・サメがいるかも?という含みがあるシーン有
・「サンダンス映画祭から怖い映画がやってきた」といったような宣伝文句

すごく面白そうで、その映画のHP(まだそれほど情報が載っていなかった感じです)も見ました。
その後、チェックしておこうと思いながら、肝心のその映画のタイトルを見事に忘れてしまいました。

近日公開、となっていたので、まだ公開されていないか、されていても封切されたばかりだと思います。
それらしい語句でググっても出てきませんでした。
この映画のタイトル判る方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

オープン・ウォーターではないですか?違っていればごめんなさい。

参考URL:http://www.openwater-movie.jp/

Qリーグ・オブ・レジェンドの隠しキャラって‥

 こんにちは。
 映画を観て帰宅してからパンフを読んでいたら見逃していた点を見つけてしまいました。
 パンフによれば、ラスト近くで隠しキャラが登場していたとのこと。”ヤング・シャーロック”に関係している人物らしいのですが。気になって仕方がありません。といって、もう一度そのために観るのも‥
 気づいた方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モリアーティ教授かな?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~miha/ek/ek-17.html

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~miha/ek/ek-17.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報