肩掛け風トップスが流行っていたので昨年購入したんですが、もう今年は古いでしょうか?
流行ったけど今年は無いよね〜。と話しているのを聞いてしまったので、回答お願いしますm(_ _)m

持っているのはホワイトです。

「レディースファッションについて」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵に見えますけど。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思って購入したんですけどね( ̄∀ ̄;)
気になってしまいまして…

本人が流行りなんて気にしなければいいんじゃないんですか

• 0
この回答へのお礼

今年も着る気だったんですが、無いよね〜と言われると気になってしまいまして…

残念ながら流行はすぐ変わります。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…分かっていたのに買ってしまいまして(´-ω-`)