肩掛け風トップスが流行っていたので昨年購入したんですが、もう今年は古いでしょうか?
流行ったけど今年は無いよね〜。と話しているのを聞いてしまったので、回答お願いしますm(_ _)m

持っているのはホワイトです。

「レディースファッションについて」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵に見えますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思って購入したんですけどね( ̄∀ ̄;)
気になってしまいまして…

お礼日時:2017/04/18 23:09

本人が流行りなんて気にしなければいいんじゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年も着る気だったんですが、無いよね〜と言われると気になってしまいまして…

お礼日時:2017/04/18 23:07

残念ながら流行はすぐ変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…分かっていたのに買ってしまいまして(´-ω-`)

お礼日時:2017/04/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Q【アパレル・今年の流行色は2年前に「国際流行色委員会 」によって決定されている】という話ですが、今年

【アパレル・今年の流行色は2年前に「国際流行色委員会 」によって決定されている】という話ですが、今年の流行色、来年の流行色はどこで知ることが出来ますか?

国際流行色委員会に加盟、加入しているアパレルメーカーしか知ることが出来ないものなのですか?

Aベストアンサー

もうちょっと正確に言えば、日本の場合はJAFCA(日本流行色協会)の部会員メンバーであれば1年半ほど前に情報を得ることが出来ます。(一般会員ではダメ)
年会費は基本3万円、部会員12万円で合計15万円ですね。
法人対象ですが、事実上個人で動いてる人も居ます。
※加盟企業が一般人に情報公開することはありません。すれば除名されてしまうでしょう。

一般への情報公開はこちら。
http://www.jafca.org/colortrend/ladieswear/
発表は大体3〜4ヶ月前くらいですね。

Qリストバンドは今年の夏も流行る?流行らない?

去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。
今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。
去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます!
みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

Aベストアンサー

流行る流行らないは別として、
自分にあった色、デザインをつけてればいいんじゃないでしょうか

Q昨年の流行

レポートを書くことになったので質問させていただきます。
○2003年の20代女性のファッションの流行
(出来れば服だけでなく装飾品、髪型等も)
○なぜそのファッションが流行ったのか
流行に疎い者で困っています。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

20代前半です。
服は、カシミヤのニット、パステルカラーのトレンチコート、マイクロミニ、千鳥格子柄物、ツィード素材、大きめニット、ドレープのカットソー。
髪は、コテを使った神戸巻き、黒髪。
服飾小物は、ウエストポーチ、ロングピアス、ファー物、ニーハイブーツ、アンクレット。
パッと思いついたものを書いてみました♪

Q今年の夏の流行

今年の夏はどうゆうのがはやるのでしょうか?また自分(高校一年♂)は夏に備えてアロハシャツ、古着の水色のショートジーンズ、チノパン、タンクトップ2枚を買ったのですがほかにどんなんものを買うべきだと思いますか?教えてください!!

Aベストアンサー

今年は、シースルーやレース、ラメやスパンコールなどの素材を取り入れたアイテムが多いですね。
中でも、ジーンズにおいては、レースのディテールを施したスカートやカプリパンツ、ジーンズがよく店頭にならんでいます。
また、Gジャンでは、鋲やレース、スパンコール、革など、いろいろな装飾が施され、フェミニンから、かっこういい系まで様々なタイプが見られます。
柄では、レオパード・バイソンと動物柄が。

フェミニン系では、フリルもディテールとしてよく取り入れられていますね。

去年に引き続き出てきているのが、鎖骨を見せての着こなしです。
ボートネックや肩だしのカットソーが去年よりもこったディテールで出てきています。
キャミソールだけでなく、このあたりもとりいれてみると、ぐっと、大人っぽく変身できますよ。

ボレロ風の小さめカーディガン、タンクトップのニットも、今年も健在。
今年らしく、ラインストーン、ターコイズ、スパンコールなどでアクセントをつけ、ひときわ華やかですよ!!

アクセサリーでは、ラピスやターコイズ、サンゴなどの石のアクセサリーが雑誌でもよく取り上げられており、楽天のお店でもオークションで取り上げられていたりします。
ベルトは、太目を腰に引っ掛けるようにしているのが、今年の流行のようです。でも、これは、全体のバランスをそろえないと無様になるので、よく研究してから、取り入れてくださいね。

帽子では、あいかわらずキャスケットが人気のようです。夏に向け、素材も軽くなってきていますね。

靴は、ミュールやトングにも石やラインストーンが飾られています。ヒールは、ウェッジソールそれもかなりヒールの高いものがでてきています。
中には、12,3センチはあるようなものもみられましたね。もっとも、まえも、3,4センチ高くなっていましたが。

ばっぐでは、かごバック。
けっこう大振りのものが出てきています。

今年は、シースルーやレース、ラメやスパンコールなどの素材を取り入れたアイテムが多いですね。
中でも、ジーンズにおいては、レースのディテールを施したスカートやカプリパンツ、ジーンズがよく店頭にならんでいます。
また、Gジャンでは、鋲やレース、スパンコール、革など、いろいろな装飾が施され、フェミニンから、かっこういい系まで様々なタイプが見られます。
柄では、レオパード・バイソンと動物柄が。

フェミニン系では、フリルもディテールとしてよく取り入れられていますね。

去年に引き...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報