あなたの、きおくモジュールは、どこに、おいて、いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    エレクトロマスターさんが、おしえて❗gooを、つくった、プログラマーさんでしたか、ちせつな、かいとう?

      補足日時:2017/04/19 01:16
  • HAPPY

    そうですよね。あのよと、おなじぐらい、あいまい、ですよね。

      補足日時:2017/04/19 10:48

A 回答 (1件)

頭の中に収まっていると信じたいのですが、果たして・・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この、のうが、きのうしょうがいおこしたり、にんちに、なるまえに、クラウドくうかんに、メモリーの、ほぞんは、いかがで、しょうか?

お礼日時:2017/04/19 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたは、コツコツ貯めてきたお小遣いを、いっぺんに使ってしまうタイプ?それとも、少し残して、使うタイ

あなたは、コツコツ貯めてきたお小遣いを、いっぺんに使ってしまうタイプ?それとも、少し残して、使うタイプ?あなたは、どっちタイプですか?

Aベストアンサー

「もっと必要な時があるかも」と考えて、結局使わないタイプです。
RPGで言うと、希少な全回復アイテムを全部残してゲームクリアしてしまうような。

Q質問です。あなたは、打つ、と聞いて何を思い浮かべますか?例、高校野球で白球を打つ。お気軽にお答えくだ

質問です。あなたは、打つ、と聞いて何を思い浮かべますか?例、高校野球で白球を打つ。お気軽にお答えくださいね。

Aベストアンサー

舌打ち
カナヅチ→違う(T . T)
出る杭は打たれる

Q根掘り葉掘り聞く、と言いますが、あなたは根、を掘りますか?それとも葉、を掘りますか?教えてくださいね

根掘り葉掘り聞く、と言いますが、あなたは根、を掘りますか?それとも葉、を掘りますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

墓穴を掘ります

Qあなたが生きてきてる中であなた自身を最大に支えてる歌はなんですか?

あなたの中で最も人生を支えてる曲はなんですか?
教えてください。

自分はMR.CHILDRENの「名もなき詩」です。
今自分は発達障害の2次障害で鬱病になったり自分を見失いそうになってるんですが、この曲があるからなんとか生きているのだと思います。
その中でも二つ好きなところがあって、
一つは「妙なプライドは捨ててしまえばいい そこから始まるさ」
二つ目は「あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中でもがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ」です。

妙なプライドを持ってるがあまりに前に進めなかったりあるがままに生きたいのにあるがままに生きてると傷ついて誰かのせいにして自分らしい檻の中でずっともがいてるけど、それは自分だけじゃないんだよ!
って誰だって、僕だってそうなんだ。っていうところは本当に感動的です。

これが俺の人生を支えてくれている曲です。

Aベストアンサー

Aqua Timez の決意の朝に ですかね。
私は歌詞にはあまり興味が無かったのですが、この曲を聴いて自分のことを言われているみたいだと思ったので気になりました。
この部分「痛みと戦ってるんだよ」や
「僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは…
 他人の痛みには無関心そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり」など
まったくこんな人生でした。
「与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて」
ストレス爆発しそうな時に、懸垂を始めて奇声をあげてやっとの思いで
25回だったので「才能をくれー」とわめいたことがあります。
嫌なことがあったとき、気分の悪いときはこれを聴きます。
謙虚な曲を聴いて支えられた気分になるのは僕だけですかね。

Qあなた、もしくはあなたの周りの人はお酒を飲みますか?

私の家族は両親ともお酒は飲めません。私も飲めません。
正月も飲みません。

お酒を飲む人って多いですか?
飲めない人って少数派?

あなたの周りの人は飲める人と飲まない人どちらが多いですか?

あなたの意見で結構ですので、飲む人と飲まない人の割合
(私は飲む3飲まない5その場に応じてが2と思ってる)

なども考えてください。

くだらないけど教えてください。

Aベストアンサー

私は飲めます。
とくに強いとゆうわけではないですが。
でも私の家系は酒が強いとゆう人が多いみたいです。

友人にも酔いやすい人はいますが
全く飲めない!とゆう人はいませんね。

自分は場の空気を読まない人とかと全く付き合わないので
「飲まない」とゆう人も知りません。
友人に「こいつは飲まない」とゆうのもあんまり聞きませんね。

あと、日本人はお酒が弱い率が高いようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報