告白するなら夕方がいいですかね。
男です。

A 回答 (1件)

告白は放課後と相場は決まってますよね。

(^_^;)

朝から告白なんて・・・です。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
でも校舎がプレハブなんだよなぁ・・・

お礼日時:2017/04/18 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q19歳で彼女無し、告白連敗記録4の男です。 「告白しても友達としてなら」とかばかりで男として見てくれ

19歳で彼女無し、告白連敗記録4の男です。
「告白しても友達としてなら」とかばかりで男として見てくれません。映画に誘ってみたり、食事に誘ってみたりと努力してるつもりなんですけどうまくいかないです。
最近よくわかんなくなってしまいました。
どうすれば自分のことを好きになってもらえるのだろう?という事を、ふと考えてしまいます。友達以上の関係はどうやって構築しますか?

Aベストアンサー

男として見てくれない、、、ということは、

貴方に、男としての魅力がないからでしょう。

19くらいでは、「男の魅力」は、難しいかもしれませんが、、、。

4回くらいでめげるようでは、「男の魅力」からは

遠いかな、、、。

昔、武田鉄矢のテレビ番組で「101回目のプロポーズ」というのが

放映されてましたが、、、。

4回くらいで、諦めてたらいけません。

貴方にピッタリの女性も必ず現れてきますから。

映画に誘ったりとか、食事に誘ったり、、、とは

「男らしさ」とは関係ないです。

貴方は、将来、何になりたいのですか?

世の中の人の役に立つことに向かっている人は、

目がキラキラとしています。

貴方に、そのような目標に向かう真摯な姿勢が

女性の胸を熱くするのです。

貴方に、そのようなものがありますか?

QLINEで告白ってアリですか?? LINEで告白って女の子はどう思いますか? 直接告白するなら学校

LINEで告白ってアリですか??

LINEで告白って女の子はどう思いますか?
直接告白するなら学校の放課後のどこら辺がいいと思いますか?

Aベストアンサー

どちらでも大丈夫だとおもいます!直接言ったところで気持ちが伝わろうが伝わらまいがOKのときはOK無理なときは無理です!大切なのはその後です!

Q男友達から恋愛対象になりたい 20代後半男です。相手は一つ下。 女友達に告白して保留中です。保留の理

男友達から恋愛対象になりたい
20代後半男です。相手は一つ下。
女友達に告白して保留中です。保留の理由は友達期間が長すぎて頭の整理をしたいから、だそうです。
もう2ヶ月になりますが、以前と同様に毎週デートに行ってます。その上職場で毎日会います。

1回だけ答えを迫りましたが、やっぱり保留でした。
友達としていてほしいけど恋人っぽくないし、付き合ったらそれっぽくなるのか分からないし〜だそうです。

男友達が恋人候補になるにはどうしたら良いんでしょうか?
友達感覚から付き合ってみても良いじゃないかとも言ってはいるんですが、そのような経緯で付き合ったことがないから良いのか分からないんだそうです。

Aベストアンサー

20代後半なら女性も慎重になるかもしれませんね?

結婚相手を真剣に探したいのかもです。

その女性はどんな基準で伴侶を選ぶのか考えてみては?

①高給
②見た目(可愛い子供が欲しいなら気にするかも)
③一緒にいて気楽かどうか(例えばトイレに行くのも気兼ねくとか)
④価値観の相違(お金とか趣味とか)
こんなことろですかね?

どこにきっかけが転がってるか分かりませんが、取り敢えず、楽しそうにイキイキと仕事をして、あまり金遣い粗くなさそうにして、いろんな人と仲良く付き合ったりしてとかしてみては?

他の女の子の相談なんかのってるとちょっと焦るかも。

Q男です。告白をするべきかどうか、なんて言えばいいか。。

知り合って、2回軽くですが食事しました。また、今度電車で日帰り旅行する約束もしました。

そろそろ告白しようと考えていますが、
相手の気持ちが、ほとんどわかりません。

あんまり好きそうな、そぶりもないので(友達みたいなかんじ)、なんだかんだ断られるかもしれないと思います。

でも、普通に考えて、好意もない相手と食事や(日帰りでも)旅行に行ったりするものでしょうか?

相手も、暇な時が合わないので、早く告白しないと、いつのまにか、二人で遊ぶということも流れてしまうのではないかという不安もあります。

ですので、いきなり告ろうかと思うのですが、もうちょといいムードになるのを待った方がいいのでしょうか?
あと、知り合ってまだ浅いのに、何て告白したらいいかもわかりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

付き合って間もないというお話ですが、告白をするのにつきあった二人の期間が短いも長いもないと思うのです。
<大切なことは、あなたが彼女をどれだけ大切に思っているかということです。
日帰り旅行を計画されているようですが、いいチャンスだと思います。
<旅行の間にあなたが彼女に伝わるような心配りをしたり、積極的で明るい男性だという印象を強く彼女に与えて下さい。
◎女性は優しさとたくましさを両方備えた男性を望むものですよ。
◎私なら直接的な告白ではなく帰りに別れるさいにこう言います。
 「君といっしよで本当にたのしかったよ!でも君の方はどうだったかな?僕に努力が必要だったら、まだチャンスをもらえないかい?」
 いいだせなくて・・・・後で悔やまれることがないように!
 Get Your Chance.

 

QLINEで告白とかじゃなくて、告白されるなら会ってちゃんと告白されたいと思ってしまいます。どうすれば

LINEで告白とかじゃなくて、告白されるなら会ってちゃんと告白されたいと思ってしまいます。どうすればしてもらえますか?

Aベストアンサー

日ごろから、大事なことって会ってるときに言ってほしいなと
伝えておきましょう


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報