なんで女子ってあんなに可愛くていい匂いで柔らかいんでしょう。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

男には 力や才能が求められ。

女は 基本 その男に守られる為に 胸があったり する。
子孫繁栄の為。
【その ズレがあるから 世の中 出来てない男も多い】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどやっぱり理由があったんですね。

お礼日時:2017/04/19 06:01

ありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして

お礼日時:2017/04/19 06:01

種付けされるため。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本能的ですね。

お礼日時:2017/04/18 23:16

男にとっては永遠の謎です。


だから欲するんでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
不思議ですよね!

お礼日時:2017/04/18 22:55

男子が可愛くなくて臭くて柔らかくないだけ(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

……つらい

お礼日時:2017/04/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなんですか? くらクラスの女子の足なんですけどきもちわるくないで

女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなんですか?

くらクラスの女子の足なんですけどきもちわるくないですか?

これで女ですよ!
ドン引きですよね

Aベストアンサー

本当に通報しました

Q女性は可愛くない人にでもお世辞で可愛いって言いますが、男性も可愛くない女性を可愛いという褒め言葉でほ

女性は可愛くない人にでもお世辞で可愛いって言いますが、男性も可愛くない女性を可愛いという褒め言葉でほめることはありますか?お世辞で、です。

Aベストアンサー

相手の男性の年齢によるかと。

>女性は可愛くない人にでもお世辞で可愛いって言います

同年齢ならば、可能性は高いでしょう。ただし、「自分に似ている」のならば、本気で言っている場合はあります。

>男性も可愛くない女性を可愛いという褒め言葉でほめることはありますか

思春期から30代までの「性欲が高い」人で「やらせてほしい」と思っていれば、手あたり次第「可愛い」と言っているかと。だから、誰にでも言っているのならば「やらせろ」の意味です。

ある程度、落ち着いていて女性にそれほど飢えていない、のならば、「好ましい」という意味で「可愛い」とは言います。その場合、誰にでも言っているのではなく、その人のしぐさや行動が「好ましい」と言うことかと。

また、かなりの年上の場合、「自分の娘や孫を思い出す」意味で「可愛い」とは言います。

そして、あなたの事を「恋愛対象」と思っている人は、あなたにだけ「可愛い」と言うでしょう。

ですので、単に「言葉」だけで判断するのではなく、その人の行動も含めて判断するべきでしょうね。

Q中学生なんですが、好きな人がいます。 私より背が小さくて、男子だけど可愛いです。いろんな女子とも結構

中学生なんですが、好きな人がいます。
私より背が小さくて、男子だけど可愛いです。いろんな女子とも結構仲良くて、よくいじられたりしています。
私はクラスが違い塾でしか関わる機会がなくて、今度遊びたいなーなんて思っています。その人は私の忘れ物をクラスまで届けてくれたり、あだ名で呼んでくれたり、声をかけたりしてくれるのですが 好きな人がいて、それは私ではありません。
でも結構仲良いです。
こんな私でもチャンスはあるでしょうか?誕生日が近いので、プレゼントは当日塾の前に渡そうと思います。

どうやったら振り向かせられるでしょうか。ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

こんばんわ。

その男子は、忘れ物を届けてくれたり、あだ名で呼んでくれたり・・・結構仲がいいじゃないですか(^.^)

この男子も好きな人がいるというけど、付き合っている訳ではないなら、みぉぅさんの事も好きかもね。
好きという感情は、摩訶不思議なもんで、一人だけしか好きになれないという訳ではないんですよ。
「あの子のこういう所が好きだけど、またその子のああいう所も好き」というような、いろいろな人のパワーンが好きになるんですよね。
それが ”愛” なんですよね。
ですが、
そこでかなりの大差は、日常生活の中での触れ合いなんですよね#^.^#)

多分、この男子はみぉぅさんに好かれているという事は、もぅ感づいていると思います。
男にとって優しく接してくれる女性に情がわきますよ。だから今度、笑顔でプレゼント渡してくださいね(*^_^*)

このまま今までと同じような自然の笑顔で「本当にこの人といると、なぜか分からないけど楽しい、これが好きという感情かなぁ(#^.^#)」って、
思いながらいるだけで、向こうの男子にも、それだけでイッパイ情が伝わりますよ。男ってそういうもんなんですよね。

これは初恋ですか!?
この情を誰が創ったら、それは神か、魔物か、いったい誰が・・・いわばこれぞ、みぉぅさんの ”愛” なんですよ。
今までと同じようにしているだけでいいと思います。

今の気持ちをイッパイ味わって下さいね。自分はもぅ遅いですけど・・・(T_T)/~~~

日記なんかに書いたりしてみるのも、将来のいい思い出になりますよ(^。^)y-.。o○

こんばんわ。

その男子は、忘れ物を届けてくれたり、あだ名で呼んでくれたり・・・結構仲がいいじゃないですか(^.^)

この男子も好きな人がいるというけど、付き合っている訳ではないなら、みぉぅさんの事も好きかもね。
好きという感情は、摩訶不思議なもんで、一人だけしか好きになれないという訳ではないんですよ。
「あの子のこういう所が好きだけど、またその子のああいう所も好き」というような、いろいろな人のパワーンが好きになるんですよね。
それが ”愛” なんですよね。
ですが、
そこでかなりの大...続きを読む

Q男子高校生。恋愛 今好きな人がいて、その子が美少年並みに可愛い女子なんですけど、これっておかしいです

男子高校生。恋愛
今好きな人がいて、その子が美少年並みに可愛い女子なんですけど、これっておかしいですか?
ホモに近いですか?

Aベストアンサー

全く問題はないと思いますが。
なぜホモなの?
そんな疑惑を持つ方がおかしい。彼女に対しても失礼かと。

あなたが好きなんでしょ、それでいいじゃない。

Q青森の大人はなんであんなに頑固で、偉そうなわりにはなにもできないんですか?

青森の大人はなんであんなに頑固で、偉そうなわりにはなにもできないんですか?

Aベストアンサー

たまたま、あなたの前に現れた人がそのような人。

青森の人が全員→同じ性格なわけ無いです。

他の地方や、東京でも同じで…(・_・;→例えば→東京の人がみーんな同じ性格なわけ無いですよね?

・同じ環境の中で生まれた→兄弟でもみーんな性格は違うと思います。

☆あなたの前の頑固で、理解不能な人が→青森だっただけです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報