GW韓国に旅行行きたいと思いますが、ソウル、済州島以外の都市でおすすめな場所ありますか?
特に、観光ではなく、コミュニケーション目的です。あと、二番目はグルメ、ショッピング、旅行客ではなく、普通に韓国に暮らしたら・・・という設定で行きます。
美容院に行ったり、銭湯に行ったりしてみたいです。
ただ、韓国語はかじった程度、英語は中学レベルなら、しゃべれます。

A 回答 (13件中11~13件)

そのまま現地に住み着いてしまう覚悟で向かいましょう。

できれば日本国籍を捨てて韓国国籍を取得すれば、韓国全土を好きなだけ巡ることができますよ。

・・・本題・・・
韓国の英語レベルは、世界でトップレベルと言われていましたが、
SATや英語能力テストの問題が流出する国ぐるみの不正が発覚していますので、英語での会話は無理と思っておきましょう。
(最近のテストでは韓国の関係者を排除した状態で行われたというのは記憶に新しいと思います)

とりあえず宿から交通機関を使わずに回れるお店をチョイスすればよいと思います。
日帰りなら空港から出ないことを勧めます。空港の免税店でのお買い物を楽しみましょう。
(韓国では空港で寝泊まりすることは日常茶判事と聞いていますのでちょうど良いのではないでしょうか)

・・・余談・・・
韓国の本当の(生の)姿を見て嫌いになって帰ってこないことを祈ります。
    • 1

今、有事の際に韓国にいる日本人をどのようにして安全に帰国させるかが問題となっています。

あなた一人の問題ではなく、周囲に迷惑をかける可能性もありますが・・・。

韓国人と一緒に徴兵制を経験したり、シェルター体験もする覚悟はありますか。

韓国人と同じ感覚なら、美容院に行くように整形したり、慰安婦像と並んで写真を撮ったり、一緒に反日活動できますか?
    • 2

北朝鮮と戦争おっ始めようって時に行けるのか?

渡航禁止になってるんじゃないの?
    • 0