プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の"好き"とはどんな気持ちですか?


暫く前から恋愛の好きが何か分からなくて、時々好きかな…と思うんですが同じ時期に数人に対して思うことがあり、好きの区別がわかりません。


気軽に回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

好きと楽しいは一緒



異性と話していたり一緒にいて
楽しい
と思うと好きではないでしょうか
ですが
楽しいけど意識できない
は好きではないといえるでしょう

貴女様は複数名を好きになってしまう体質ですね
好きになってしまった人の中からほんとうの好きをみつけてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです…とってもわかりやすいですね!
はい!がんばります(*´ `*)

お礼日時:2017/04/20 08:18

私の場合、



ずっと話していたいと思える人
今日も会えるかな?
っと楽しみな人

いつまでも話していたい
(ライン、面と向かって)

です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです……!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/22 13:26

いつもその人のことを考えてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです…!わかりやすいですね!

お礼日時:2017/04/20 08:19

素敵な人が一杯なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのかもしれないですね…笑

お礼日時:2017/04/20 08:18

言われてみると確かになんだろな!



個人的には、「この人の子どもが欲しい」かな笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど……すごく本能的ですね!

お礼日時:2017/04/20 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!