プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢分析お願いします

私の背中に好きな女の子がそっとひっつく夢です。
私の背中に両手をハの字でピトっと、まるで今思えば大きな樹に貼り付くというかそんな感じで振り返ると私の背中にそうしていた夢です

ぜひよろしくお願いします

A 回答 (5件)

夢診断でいうと、


二つの意味をもっています。
誰かに好かれているかもしれない、頼られたい、という願望、
誰か女性を守って生きる、という意味。

ところが、今は、まだ強く自分が前に向き合うほどに力強さを持たない、
ということだと思われます。
    • good
    • 0

「こいつアホやから、良い夢でも見させて暫く静かにさせとけ」っ感じでしょうかね?


失礼しましたm(_ _;)m 現実そう思うことも良くあるんですょ~。

過去に、何か良い夢見て良いことがあったのならば、それは予知夢の可能性ありなのですが、守護霊さまとかが見させてくれているのです。

ただ人にとりつく霊は、ずる賢い邪悪なものもありそうなので、そういう時は、私は、逆に用心する事にしています。大切に思っている人が遠ざかるとか、不幸があるとか。かなぁって、ふと過ぎりました。
    • good
    • 0

あなたが好きな人にされたい願望です。

    • good
    • 0

あなたが抱きつきたいから夢になったのでは。

    • good
    • 0

何かが 背中に居たか? あったか?・・くらいです・・



それが 夢として造形に変わると あなたの見た夢になる・・


尿意で考えれば分かり易い・・

寝てる時に尿意を催せば 何故かトイレや水関連の夢を見る・・

それと 理屈は殆ど同じ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!