数日前から頬が痛いです。特に左が酷いです。
少し赤くなっているように感じます。ニキビ用のクリームと洗顔料を使うとヒリヒリしました。何故でしょうか?肌に合っていないのでしょうか?クリームと洗顔料は普段使っている物です。今までこの様な事はありませんでした。
もしかして日焼けですか?

A 回答 (1件)

日焼けかもしれませんし、例えば花粉などのアレルギーによるものかもしれません。

あとは空気が汚れている…など色々な原因があるでしょう。
原因と思われるものを少しずつ排除していくと痛みがおさまると思いますよ!
だいたい顔の肌荒れは皮膚科から処方される薬以外なら、私的にオロナインが一番いいと思います。
オロナインを塗ってしっかり休養を取れば痛みもきっと早くひいてくれます。
おだいじにしてください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
私は花粉症なので、そのせいかもしれませんね…
オロナイン塗ります!