アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私は一様付き合っている関係ですが学校で話さないし彼は私が好きかもわからないし周りの人にもあまり言ってないし連絡先は知らないです

ある日私の親友(付き合っているを知ってる)が「(私の彼氏)には(私)がおにあいよなー」と言った所彼氏は「嫌いではないけど好きではない」そう照れて言ったそうです

彼はつんでれで照れ屋で恋愛面でははずかしがりやで積極的じゃないです
私のことは普通って意味なんですかね?
ならふってくれたらいいのにと思います

A 回答 (3件)

>「嫌いではないけど好きではない」


>付き合っているというか両片想いというか

ならば、照れ隠しでしょう。
恥ずかしがり屋だと、好きとはなかなか言えないと思います。
    • good
    • 0

私の考えでは自然消滅だと思います。

。。
    • good
    • 2

質問なのですが、連絡先も知らなくて会話もまともにしないのに付き合ってると言えますか??


(非難してる訳ではなく単純に疑問なだけです)
ツンデレだとしても好きではない、と彼女のことを言うなんて人としてどうかと思いますよ。
1度直接気持ちを尋ねて確かめてみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
ですが、よくめが会うんです
安心したいだけなのかもしれません

付き合っているというか両片想いというか
中学生なのですが相手は恋愛をあまり分かってないみたいです笑

お礼日時:2017/04/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!