セレクトショップで店長している男友達の紹介で
同業者の男性を紹介されました。

男友達以上に仕事が忙しい人です。

毎日LINE交換はしていたのですが
【仕事が忙しい】とLINEのやり取りで聞いて居たのですが連絡はマメに返してくれてました。

私が友達に送る筈のLINEを彼に間違えて送ってしまいました。内容が

【紹介してくれた男友達は私が昔恋愛感情があった人で振られた過去がある】

ってモノ。
慌て間違えLINEを送ったことや、男友達に今は特別の感情は無い。と何度も謝りのLINEを送ったけど返事はありませんでした。

数日後に彼から
【男友達の件のLINEは何って返事したらいいか解らなかったこと。 何度も謝りのLINEが来たのは面倒だったこと。 今仕事のことで頭がいっぱいで考える余裕が無い。仕事が落ち着いて一段落したらこちらから連絡します。待てないなら切って貰っていい】

とLINEが来ました。
彼の本心が書いてあると思えた…連絡待つつもりでいます。けど3週間経過して不安になって来ました。

待てないなら切って貰っていい。って言われたら皆さんは待ちますか?切りますか?

*初めて会った印象は真っ直ぐな人だなって思い少し恋愛感情も貰ってます。*

質問者からの補足コメント

• 補足として、彼の返事に対して、改めて謝罪の言葉と、連絡くれた事の感謝
    仕事頑張ってね!!の私の返事に 【(o≧▽゜)o】のスタンプが来たので期待しちゃった自分がいます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 00:27

A 回答 (4件)

彼はあなたがわざと間違えたと思っているのではないですか。

普通、女の場合こういうことは男の気を引こうと確信犯が多いことから、大体の人はそう思われてもしかたありませんよ。
彼の方こそ今でもあなたの本心を知ったような気持ちになっていてショックだったのでは。
3週間で彼の気持ちが落ち着くとは思えませんし、待つとは言えませんよ。
あなたが待つ気持ちがあるなら一ヶ月や二ヶ月待ってみても良いのでは。
それでも連絡来なければ諦めてくださいということですね。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

間違いないLINEをしたことは意図してやった事では無いけど…彼を傷つけてしまった事は間違いないですよね。

逆の立場になったら彼の様な返事を私は出きるか自信は無いです。

2ヶ月と自分で期限を決めて、待つことにします。ありがとうございます

「待てないなら切って貰っていい」を翻訳すると「もう連絡しないから。

これで終わりです」だと思います。
だから切るも何も「振られた。終わった」と解釈します。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今は振られたとは思えない自分がいます。数ヵ月後に実感するのもしれませんね。

彼からの返信の内容、を

みての推測を書く。

君に対して気持ちがそこまでない
状態で、紹介してくれた友達のことを
好きだったと聞かされて
なんとなく冷めた。

女の友達同士で恋愛のことを詳しく
話しているということが分かり、
それに対しても少し引いた。

こんな所ではないかと思う。

切ってくれていい、とまで言ってるので
おそらくもう待っても来ないと思う。

期限を決めて待つといいが、
期待薄と覚悟しておいた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

そうですよね。これから2人でご飯行こうと誘われていて、日程調整の矢先にこの間違いLINEだったので彼を傷つけてしまい冷められても仕方ないです。

期限を決めて待つことにします。

待てなかったら切った方がいいでしょう!こう言う類いの話はまちがいなく自分は怪しいと思います。

明日、未来のことを考えると繋がりを持つのはやめた方が自分はけんめいだと思いますが...
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m
自分のした事で傷つけ無くてもよい人を傷つけてしまった事が心が痛いです。

連絡無いのは当然と思って少しずつ
気持ち整理出来たらいいな。