ルテニオンを服薬してますが
それでも歩くと張りが強くて辛く
寝てばかりの日々です(x_x)

これやったら楽になった!
ってあったら教えて下さい( ;∀;)

色々とやりたいことあるのに
悶々としています(x_x)

A 回答 (1件)

私も出血があってウテメリン(=ルテニオン)をのみましたよ。

私の場合、副作用で手の振るえが出て、中止になりました。

出血とかなければ大丈夫なので、ぼちぼち休みながらやってください。
前かがみ等圧迫する姿勢にならないように。
細かい事しようとするとそういう姿勢になりやすいので、注意。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよね!震えと動悸が凄くきますよね(x_x)
出血ないですがビキっと電気が走ることがあります(´;ω;`)
だからなるべく寝るか座るかしてます(x_x)
テーブルの上で作業するのみで、何か落としたら家族に拾ってもらってます(^o^;)

服用は中止にされたんですね(x_x)
体質に合わないと大変ですよね(´;ω;`)