あなたの、げんじつは、バーチャルではない、とだんげん、できますか?

A 回答 (4件)

そう言われますと何とも言い難いものです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。げんじつと、おもうことも、バーチャルのこと、ありますね。ゆめも、バーチャルかも、ゆめが、げんじつかも

現実こそ夢 と誰かが言っていたようなぷん・・乱歩?

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

エドガーランポですよね。ゆめが、げんじつかも

ある意味夢であって欲しいかも!

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。つらいとき、バーチャルであればと、おもいますよね。

はい。

断言できます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だんげんできるだけの、しりょうは、ありますか?げんじつは、クラウドに、おいていませんか?