どこの高校でも体力テストはやりますか?

A 回答 (2件)

私は、小学校、中学校だけで、高校ではしませんでした。


社会人になってから、2~3度やりました。
27歳の時に体力テストを受け、あなたの体力年齢は、実年齢のちょうど2倍の、54歳と診断されました。
項目は反復横跳び、垂直跳び、握力などでした。
    • good
    • 0

自分は小中高全てでやりました。

基本的にはどこの高校でもやると思います。ただ、高校の身体測定は自分で測ったり結構適当でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体力テストはどの高校でも絶対にやりますか?

体力テストはどの高校でも絶対にやりますか?

Aベストアンサー

はい、必ずやります。

Q高校に入学してすぐにやるテストは成績に関わりますか?そしてそのテストで赤点をとったら何かなるのですか

高校に入学してすぐにやるテストは成績に関わりますか?そしてそのテストで赤点をとったら何かなるのですか?

Aベストアンサー

赤点をとったら、追試となります。

Q夜の高校から昼間の高校編入したいです。どこの高校でも、おすすめお願いします。外人のため高校でも、私立

夜の高校から昼間の高校編入したいです。どこの高校でも、おすすめお願いします。外人のため高校でも、私立高校でも、偏差値が低い高校でも、受け入れる高校、どこの高校でも、かまいませんので。夜の高校から昼間の高校編入することができる高校を教えてください。お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!

Aベストアンサー

夜の高校となると定時制ですよね?
定時制から定時制、もしくは通信制には行けますが、全日制には行けません。
それを踏まえると、昼間の定時、もしくは通信制高校しか選択肢はありません。

ユーザーネームが「高1.」さんですから、高校1年生だと思いますが、編入するには、最低でも1年は今の学校に通って、単位を取らないと編入はできません。

全日制高校に行きたいならば、受験し直すしかありません。
それからどこの高校でも良いと言いますが、日本全国どこでも良いわけではないですよね?

Q高校に入学してすぐにやるテストは赤点を取るとどうなりますか? あなたが通っていた高校はどうだったかを

高校に入学してすぐにやるテストは赤点を取るとどうなりますか?
あなたが通っていた高校はどうだったかを教えてください

Aベストアンサー

定期テストではないので、何点取ろうとも赤点はないと思います。

Q高校の単位を落とすと留年しますか? 私は高校1年生です。つい最近、学年末テストがあり、テストが全て返

高校の単位を落とすと留年しますか?

私は高校1年生です。つい最近、学年末テストがあり、テストが全て返されました。
11教科あり、そのうちの2つ、赤点を取りました。どちらも課題を出されたので、期日までに提出するつもりです。

私の高校では、学年末テストで5つ単位を落とすと留年になってしまいます。
私は今のところ皆勤なので、そこで単位を落とすことは無いとおもいます。
でも、今回赤点をとった科目が2つで、どちらも週に2回授業があります。週末には課題を多く出される教科で、小テストなども何度かある教科です。
私は週末課題は全て出しています。小テストもそこまで悪い点をとったことはありません。

赤点をとると、例えば2つ単位をもらえるものを、1つしかもらえないのでしょうか?それとも、2つとも落としてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの学校のルールはわからないよ。それ以前に赤点は取るな!

義務教育じゃないんだぜ。
勉強嫌なら退学する権利はある。
中学までは、最低限これだけは理解して下さい という授業。
高校は、「勉強したいから とか 高校出ないと仕事選びにくいから とか 大学行けないから って理由があって、入れて下さい。授業受けさせて下さい。」というところ。

楽しい事沢山あるけど、最低限の線はキープしろや。努力しなくて生きていけるほど、世間は甘くないぜ。
今は赤点ギリギリでセーフかもしれないけど、仕事で使うような事なら、社会に出てから夜中に独学だ。若いうちに努力した方が楽できる仕組みになってるんだ。

俺は、赤点取らなかったけど、高校で勉強サボった側。会社で出来ないなんて言えないこともあるから、わからないことは徹夜でも勉強した。
周りには平気で「出来ません。分かりません。」って言っちゃった奴もいる。当たり前だけど、ずっと下働き。給料も安いまま。会社は高校で習う事を教育する場所じゃないから。

学校の成績が全てじゃないけど、あとあと楽になる。
高校でなくたって、仕事で成功してる人もいる。でも、その人達は、勉強以上に凄え努力して来てた。普通じゃ真似出来無いほど。俺は真似出来無いと思ったし、何とかサラリーマンになって楽な道に来れたと思った。

いつまでもだらけてれば、仕事を選べなくなる。みんなが選び終わって残った仕事から選ぶことになる。

先に選ぶ側になれよ。

あなたの学校のルールはわからないよ。それ以前に赤点は取るな!

義務教育じゃないんだぜ。
勉強嫌なら退学する権利はある。
中学までは、最低限これだけは理解して下さい という授業。
高校は、「勉強したいから とか 高校出ないと仕事選びにくいから とか 大学行けないから って理由があって、入れて下さい。授業受けさせて下さい。」というところ。

楽しい事沢山あるけど、最低限の線はキープしろや。努力しなくて生きていけるほど、世間は甘くないぜ。
今は赤点ギリギリでセーフかもしれないけど、仕事で使...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報