私は、星野源さんが凄い好きなんです。

生歌下手っていう人いますよね。たしかに音程合ってないけど、でも私は生歌の方が好きです。なんか、星野源さんって発音?みたいなのが日本人っぽくないなって思うんです。例えば、「つ」「こ」「す」とか。その発音が私は凄い好きなんです!だから、CDより生歌派です(^-^)
生歌派の方いますか?あと、どこが好きとか。教えてください

A 回答 (1件)

好きでも嫌いでもないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方のお名前教えてください

この方のお名前教えてください。
乃木坂のメンバーかなと思ってるのですが、誰かわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今たまたまyoutubeに出てました。
https://www.youtube.com/watch?v=9w5NjzlbQS0
山下美月、確実です。
ちなみに共演しているのは梅澤美波。そう感じたことはありませんが顔立ちは割と似ているんですね。

Q心に響かない音楽

ビートルズやストーンズやツェッペリンはレコードのセールも多くて有名ですがなぜか私のこころには響きません。
万人受けの音楽をやっているとも言えますが50すぎのおじさんの心にはガンガン響くパンクロックですが万人受けする音楽がつまらないと思うのは音楽性の問題ですか?パンクロックの衝撃的な出現のせいですか?個人の趣味のせいですか?

Sexpistols:God Save The Qeen
https://www.youtube.com/watch?v=yqrAPOZxgzU

The starangers:No more Heroes
https://www.youtube.com/watch?v=-gfIgA-PYyQ

Aベストアンサー

私も特にビートルズやツェッペリンは刺さりませんね。
歴史的には重要な事は認めるけど、自分の感性とは関係の無い事です。
名画と言われるゴッホやピカソ、モナリザは有名な事は分かるけど、別にそれといって感動するワケではないように。
レゲエも聴くけどボブマーリーは特に好きではないです。
ジャズも聴くけどマイルスデイビスも別に…

あとやっぱ最初に衝撃を受けた音がベースになると思いますね。
世の中にあるほとんどのジャンルを開拓してまだ広がりつつありますが、自分はファミコン世代なので一番刺さるのは結局ピコピコした音でした。
普通の人はピコピコ音を聞いても夢と希望の世界とかのイマジネーションは湧かず、ゲームっぽいねと思うだけで特に何も感じないと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=mmYqNkclgwc

Q神奈川住みの高校二年です。 原付の免許を取りに行きたいと思っています。 二俣川に行くのは知ってるので

神奈川住みの高校二年です。
原付の免許を取りに行きたいと思っています。
二俣川に行くのは知ってるのですが、具体的になにをするのか、持って行くものは何なのか、どのように免許を取得するのかなど知らないことだらけです。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。?

Aベストアンサー

学科試験と適性検査をして、合格すれば講習を受けます。
必要な物はサイトを確認してください。
学科試験対策は必要ですよ。
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83009.htm
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n152191

Q私は星野源さんが好きです。 よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が

私は星野源さんが好きです。
よく、Yahoo知恵袋で星野源さんは「性格が悪い」「嫌い」っていう回答が多くて私が結構凹みます…。自分の事じゃないんですが、はぁ。ってなってしまいます。私はラジオとかでもスタッフとか寺坂さんと仲良く話してたりしててすごく素敵な方だなぁと思ってます。星野源さんが書く本にいいことたくさん書いてあるし。
でも、星野源さんは好き嫌いが別れるタイプだと思っています。好き嫌いは人それぞれなのは分かっているのですが、不快感みたいなのがあります。もやもやするというか…。不快感を抱くのは良くないですよね…?聞き流そうと思っても不快感のようなものは消えなくて…。どうすればいいんでしょう…?

Aベストアンサー

ネットの書き込みなんか見なきゃいいことです。

私も星野源さん好きですよ。
でも芸能人ですから、別にリアルにお友達づきあいするわけじゃなし。
自分の好きなように解釈すれば良いことでしょう。

Q画像の女性芸能人誰ですか?レズ何ですか?

画像の女性芸能人誰ですか?レズ何ですか?

Aベストアンサー

真木よう子さんと尾野真千子さんです。

Q【星野源は性格が悪いってどの辺が悪いんですか?】

【星野源は性格が悪いってどの辺が悪いんですか?】

Aベストアンサー

SUNのミュージックビデオ(YouTubeにあり)の最後
遠くから女の子たちに手を振った後で「全部、俺の女」
って言ってました。

「あ〜、はいはい」と私は聞き流してましたが
「いい気になるな」と思った人もいるかもしれません。

基本悪い人ではないと思いますが、ちょっとジョークに
アクのある人かもしれませんね。

Q大河ドラマ「平清盛」に詳しい方、お願いします

低評価だった「平清盛」が高評価になっていると聞き、DVDを見ています(当時も8話くらい見てやめました)当時から思っていたのですが、人物(白河法皇のメチャぶりが内容を分かりにくい感じがしました)
孫(鳥羽天皇)の嫁を取るとか・・この時なぜ毎週、初めに家計図等で解説しないのか?と思いました・・具体的に説明しすぎると、王家(天皇家)に対し不敬に当たるのか、と思っていました・・実際はどんな事が考えられますか・・

確かに今見れば「真田丸」などは大河ホームコメディ程度です、「平清盛」は優れた大河ドラマなのに気の毒と感じます・・
画像が汚い(ふんどし姿の武士が相撲とっています)・・当時の武家はこんなもんと思いますけどね・・

Aベストアンサー

全体的に映像が汚いです。王家のシーンはもっと、美しくすれば良かったと思います。
私は全話観ていましたが、脚本も出演者も素晴らしいと思います。

Q日本人は何故あんなに韓国を悪くゆう意味が分かりません 全て韓国が悪い訳じゃないのに 確かに韓国が原因

日本人は何故あんなに韓国を悪くゆう意味が分かりません
全て韓国が悪い訳じゃないのに
確かに韓国が原因が多いけどそれを気にするから問題が起きるんじゃないですか!
日本人だって悪い所いっぱいあるし
変な人だっていっぱいいるし
整形もするし犯罪もおこすし
日本人は韓国や中国の前だと偉そうにしてるけどアメリカの前だと子犬みたいにアメリカ人の顔色を見ながら喋ってるじゃないですか
日本人の被害者ずらが頭おかしいでしょ
子供の時に差別はダメと習わなかったのですか?
差別は人として最低じゃないですか
韓国人が国旗を燃やしたのも韓国に八つ当たりしたのが原因だし
韓国にもいい所はいっぱいあるはず
同じ日本人として恥ずかしすぎます

Aベストアンサー

そうですね。あなたと同じ意見の人もたくさん居ますよ。
どうしても批判のほうが盛り上がってしまうからね。
差別はダメですが、国旗を燃やすのもダメです。
やられたからやり返す、それを繰り返していてはいつまでたっても終わりませんね。

国としては日本はずいぶんと韓国との関係を良くしようとしてきましたが、
韓国が反日教育をやめない限り、友好的な関係は難しいと思います。
また、韓国ドラマや音楽、グルメなど日本で流行し、民間としては雰囲気が良くなっていたのですが、慰安婦問題などで関係が悪化しています。しばらくは韓国叩きが続きそうで、残念です。

日本人は、白人など外見が違うと文化が違うと認識しやすいのですが、
韓国や中国人のように容姿が似ていると文化の違いを受け入れがたいところがあります。
同じ事をしても、非常識!と思ってしまうところがあります。

戦争が全ての原因だと思います。
お互い非難しあってまた戦争がおきたら嫌ですよね。
日本人として、過去の事についても、相手国のことについても、もっと勉強して理解しないといけませんね。

Qコンサートチケット完売のはすが空席が100

とある演歌歌手のコンサートチケットをピアの窓口で買いました。

ほぼ完売で2階席の1番後ろしか空いてないと言うので、その席を買ったのですが、当日2階席の両サイドは数人いるだけで、ほぼ空席。

左右合わせて100席ほど空いてました。

怒っているわけではないのですが、サイドの方がステージに近いので、空いているならそっちに座りたかったな、と思いました。

主催者としては、客がバラけて空席が目立つより、真ん中に集めた方がいいという判断なんでしょうか?

それとも他に何か理由があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>主催者としては、客がバラけて空席が目立つより、真ん中に集めた方がいいという判断なんでしょうか?
基本的にはそういうことだと思います。
また、席が空いてるなら、そちらに移っても「ダメだ!」とは言わなかった
と思いますけどね。

Q初質問です。デビューさせて頂きます。 どうか、お手やわらかにお願いします。 私は高校の偏差値35卒の

初質問です。デビューさせて頂きます。
どうか、お手やわらかにお願いします。
私は高校の偏差値35卒のおっさんですので、そのレベルで理解できそうな回答の程、お願いできればと思いますだ。

空間についてなんですがね。
何も無い空間。
があるとしますよね。真空状態の。
まあ、細かくいうと、粒子、重力も無い状態。
これって真に何も無い空間と言えます?
私はそこに何かがあるから空間が存在してると思うんですよね。
何かが無いと空間が存在しないから、その空間を維持させる何かがある。
ただ、その何かは人間に見る事は出来ないですよね?空気は原子、分子レベルで見れますもんね。
オカルトですよね?見る事ができないものは、あの世と同じ部類に近いですよね?
という事は空間を維持している、その何かはあの世の物?何ですかねえ〜。
てな具合に思うんですよね、浅はかな知識なもんで。
私の言っている意味分かりますよね?
おそらく物理学では答えは出てるんですかね?
誠にお手数ですが砕いて、教えて頂ければと思います。お願い致します。

追伸
もしその空間の何かがあるとすれば、2重スリット実験って空間の何かが入ってないですよね。
その空間の何かが波を起こしてるのであれば粒子の関係も辻褄が合うんですがね。(波は見る事ができない)

但し、私、電磁波をあまり理解してないもんで、根本的に間違ってたら、すみません。
もっとね。勉強しないといけないんだけど、どうしても気になるんですよね。

すいません。
宜しくお願い致します。

初質問です。デビューさせて頂きます。
どうか、お手やわらかにお願いします。
私は高校の偏差値35卒のおっさんですので、そのレベルで理解できそうな回答の程、お願いできればと思いますだ。

空間についてなんですがね。
何も無い空間。
があるとしますよね。真空状態の。
まあ、細かくいうと、粒子、重力も無い状態。
これって真に何も無い空間と言えます?
私はそこに何かがあるから空間が存在してると思うんですよね。
何かが無いと空間が存在しないから、その空間を維持させる何かがある。
ただ、その何かは...続きを読む

Aベストアンサー

うーーん、いろいろわかっていて聞いておられるような気もしますが、、、
そうだとしたら程度の低すぎる話なので、無視していただいて結構ですが、

何か物があるって、どういうことでしょうか?
現代の定義では、何らかの形で他のものに影響を与える何かがそこにある、
そのものがあるために何か、観察できる事象があるということではないでしょうか。
現時点で何にも影響を与えない、観察することのできないものは物って呼ばないってこと。
現代で観察できるものは何?っていうの質問に対する答えは、質量のあるものかエネルギーということで、
ぶっちゃけ、簡単にいうとお互いにそこそこ互換性があるっていうのがE=mc²という式です。
電磁波の性質を観察して調べていくと、2重スリットみたいな、変な特徴があるってことが、
こういう互換性について、比較的矛盾なく説明つけられるわけなんです。

まあ、こんなサイトで凡人の私が説明するよりも、わかりやすい説明がいくらでもありますので、
物理学を簡単な本から順をおって読んでみることをお勧めします。

でも、このような考え方が絶対的なものであるっていう根拠はないですし、今後もこのままであるという保証も
ありません。 昔、ニュートン力学が絶対であった時代もあったわけで、それに対して観察の精密度や方法が
変わることにより、若干の矛盾が出始めて、相対性論理とか、量子力学という考え方が出てきたように、
これらを包括する、新たな考え方が将来出てくるかもしれません。 実際我々は3次元の空間内に存在する
物質なわけで、(時間を4次元目と考えるかは別問題として)それ以上の次元があったとしても、
それを観察する手法も知識も今は持ち合わせていませんからね。

うーーん、いろいろわかっていて聞いておられるような気もしますが、、、
そうだとしたら程度の低すぎる話なので、無視していただいて結構ですが、

何か物があるって、どういうことでしょうか?
現代の定義では、何らかの形で他のものに影響を与える何かがそこにある、
そのものがあるために何か、観察できる事象があるということではないでしょうか。
現時点で何にも影響を与えない、観察することのできないものは物って呼ばないってこと。
現代で観察できるものは何?っていうの質問に対する答えは、質量のある...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報