アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容外科に行かなくてもシミやソバカスを消す方法ってありますか?

A 回答 (3件)

美容皮膚科で処方されるものと同じものがネットでなら買えますよ!



ただし、効果が強いのでまずは目立たない部分でテストすることをおすすめします…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/25 11:08

美白化粧品で消えます。



POLAの回し者ではありませんが、ホワイトショットは効きました。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/item/brand …
    • good
    • 0

すごく効くかはわかりませんがお茶のでからしと小麦粉にお水と混ぜて顔をパックすると薄くなるって昔、やってましたよ。


従姉妹がこれをやってずいぶんと良くなったって言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!