最近、髪の毛が変です。

私の髪の毛は黒1色です。
最近、茶髪や金髪がちらほら生えてきました。今まで、染めたこともないし、自然に黒以外の髪の毛が生えてくることもあるにはありましたが、1本だけといったものでした。
 ところが、最近、5、6本くらい茶髪や金髪が生えてきて、抜いて茶髪や金髪がを無くしてもまた本数が元通りになっている、ということがあります。
 これは一体、何が原因でしょうか?詳しい人がいるなら、お答えいただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

白髪になりかけてるのかと。

• 0