この英語の回答を教えて欲しいです

お願いします

「この英語の回答を教えて欲しいです お願い」の質問画像

A 回答 (1件)

遅すぎかもしれないんですが、答えは:

1. d, took
2. a, stands for
3. c, run out of
4. d, put off
5. b, for
6. d, took
7. a, call
8. d, up
9. d, through
10. d, up
11. b, part

でも宿題はやっぱ自分でやる方がいいかな? :P
    • good
    • 0