この英語の回答を教えて欲しいです

お願いします

「この英語の回答を教えて欲しいです お願い」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

遅すぎかもしれないんですが、答えは:



1. d, took
2. a, stands for
3. c, run out of
4. d, put off
5. b, for
6. d, took
7. a, call
8. d, up
9. d, through
10. d, up
11. b, part

でも宿題はやっぱ自分でやる方がいいかな? :P
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英訳をお願いします>_< なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_< 私は、英語の歴史に

英訳をお願いします>_<
なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_<

私は、英語の歴史にすごく興味があります。
英語がいつごろできて、どうやってできて、どこでできてなどすごく気になりました。
また、英語がどのようにして、世界に広まり、
どういう人か使ってきたかなど、先生のゼミナールの説明を聞いて、すごく興味が湧きました。
私はパソコンを扱うことも好きなので、自分にぴったりのゼミナールだと思いました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしこれがゼミの先生に対して書いたのなら、my teacher's seminarをyour seminarに訂正してください。

Q英語の翻訳お願いします。 短い英文です。日本から英語へ翻訳お願いします

英語の翻訳お願いします。 短い英文です。日本から英語へ翻訳お願いします。

I obeyed to whatever eBay/Paypel agreement, I do whatever need to be done, as set by eBay/Paypal.
 
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

I will accept whatever the guidelines the eBay may have.「私はイーベイのガイドラインを何であっても受け入れます」

 これでいいですかね。

Q英語 通訳お願い致します 「グローブのスポンサーが付きました」 を英語でお願いします。 スノーボード

英語 通訳お願い致します

「グローブのスポンサーが付きました」
を英語でお願いします。

スノーボードの手袋のスポンサーがついたことを外人に伝えたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Globe sponsored it

Q英語添削お願いします。(翻訳機からと勉強中の方からの回答はすみませんがお断りします) 『集合時間の

英語添削お願いします。(翻訳機からと勉強中の方からの回答はすみませんがお断りします)

『集合時間の案内』

Information of the meeting time

アメリカ人に伝わる1行になってれば細かい部分は気にしなくて構わないそぅなんですが文法的な間違いありますか?

Aベストアンサー

Notice of meeting time.

Q【英語】工場見学で「よろしくお願い致します」と英語で言いたいです。 口語訳をお願いします。

【英語】工場見学で「よろしくお願い致します」と英語で言いたいです。

口語訳をお願いします。

Aベストアンサー

「よろしくお願い致します」なんていう発想は、英米にはありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報