高校2年内容の動詞の問題。
夜分遅くにすみません、この画像の6つの問題を教えてください。
解答と解答理由、和訳もお願いします、忙しい方は和訳はなくても結構です。
急ぎめですのでわかる人、よろしくお願いします。

「高校2年内容の動詞の問題。 夜分遅くにす」の質問画像

A 回答 (1件)

1 ④ give up ~ing

2 微妙な線の引き方してますが、suggest の語法誤り。
suggest 人はありませんし、不定詞もきません。
③ suggest your getting とするか(ここは後が get なので無理)
suggest (that) you (should) get

3 tooth は抜かれる立場なので、④ taken out

4 let O 原形なので、① have

5 forget ~ing は「~したことを忘れる」
forget to do は「~し忘れる」、
ここは① to mail

6 decide to do で「~しようと決心する」
④ to see him
    • 0