去年の年末頃から、SNSで知り合った男性がいます。
最初はメールでたわいも無い話をして、次第に電話もするようになりました。(彼はLINEをしていないみたいで、して欲しいと言うとややこしいからしたくないと言われました…)
そして、お互い写メの交換もして、第一印象ゎ私のタイプでした…。
お互いの過去の恋愛話をしたりしました。
私ゎそれほど恋愛経験が豊富な方でゎなく、彼ゎ恋愛経験が豊富です。

毎日連絡しだして、いざ会おうということになり、約束の場所に行くと「交通事故に遭い今日は会えない」という連絡がありました。疑ってしまいましたが、本当であれば大変なことなので、体調がよくなってからにしようということになりました。
その後も連絡を続けていると、彼から告白されました。
私ゎ毎日のやりとりの中で、優しくて楽しくて次第に惹かれていると感じていましたが、まだ会っていなかったので、会うまで保留にしていました。

後日、会うことになり、彼の地元でドライブに行きました。
その後、付き合うことになったのですが…

毎日メールや電話をしています。電話ゎほとんど彼からしてくれますが、2回目のデートが予定が合わず会えていないです。
2回目デートの時にエッチをしようと誘われましたが、まだお互い親しくないのでもう少し経ってからとお願いしたところ……
ゆくゆくゎ何人かでもしたいと言われました。
彼のことゎ好きですが、複数でするのゎ嫌というと不機嫌になります…
これってそれが目的で、本気で好きぢゃないですよね?
離れたくないですが、エッチの価値観?が違うのでどおしたらいいのか分かりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どおか→どうか


たわい→たあい(他愛)
好きぢゃ→好きじゃ
どおしたら→どうしたら
ゎ→は

かわいいと思って使ってるのでしょうけど頭弱い人にしか見えないですよ。内容の方も...。
    • good
    • 4

>第一印象ゎ


>私ゎそれほど
>豊富な方でゎ
>彼ゎ恋愛経験が豊富
>私ゎ毎日の
>電話ゎほとんど
>彼のことゎ好き
>複数とするのゎ嫌と

ゎ→は

遊びです。(本気ではありません)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元彼に毎日何かと連絡してしまう私。最近は完全に無視される。

元彼に毎日何かと連絡してしまう私。最近は完全に無視される。
1ヶ月前にある携帯サイトで知り合った男性と、ねてしまった。今は毎週末、私から誘い出してねている。夜あってその日の夜にして、さようなら関係。日中にデートしようっていったら、断られる。
とにかくさみしいんです。こんなアラサーの私、どうしたら立ち直れますか?結婚できるかな?結婚したいです!運命の人に会いたい!

Aベストアンサー

こんばんは。

駄目だよ。
自分を大切にしなくちゃね。
質問者さん焦らないで、素敵な男性見つけましょ。

美術館に行ったり、旅行したり、図書館で読書したりしてみては。

運命の人に出会うまで、頑張って!
応援しています。

Q高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何も
してこなくて、でも私が起き上がると
していい?と言ってきました。さすがにダメと言うと
わかった。とちゃんと聞いてくれました。

そしてキスマークもつけられ、首や耳なども
キスされたり舐められたりしました。
私からキスしてほしい。とお願いもされました。

でも付き合ってもないのにこんなこと
したらいけないと気付き今度されたら、辞めようと
思いました。


そして今日、彼と二人でAEONに行きました。

私がトイレに行って彼はお店で服などを見ていて
トイレから出て彼の元へ行っていると
知らない人にナンパされ、ずっと着いてきて
気付かれないように彼にLINEでやばい、助けて。と
送りました。彼の姿が見えるとこっちを不思議そうに
見ていて、私がアイコンタクトでやばい、無理。
みたいな感じのを送り、
でもそのナンパしてきた人に彼が何かされたら
嫌だ。と思い通りすぎて捲ろうと思いました。

すると彼が嫌がってるんで辞めてあげて下さい。と
言ってくれてその人は逃げたのですが
それから彼はあいつもう1回現れてほしい。
もっとガツンと言ってやりたかった。と
何度も言っていました。

そして帰りに一緒に帰っていると彼のリュックから
同じ縫いぐるみが2つ出てきて
それは以前、私が可愛いと言っていたやつで
その縫いぐるみの1つを私にくれました。
もう1つは彼が持つとききました。

そのあと、公園に誘導されたのですが
人があまり通らなくてただ時間潰しにいいな。という感じの公園でした。
そして帰る直前になると彼が私の前に立ち
近付いてきて、またキスされるのがわかり、
避けました。また避けた笑と言われ
3回くらい避けましたが何度もくるので許して
しまいました。

帰って電話で今日の助けてくれたお礼を言ったとき
だって〇〇の困ってる顔、見たくなかったもん。
と言われキスのことも好きな人とがいいよ。と
私が言うと、俺、普通に〇〇のこと好きよ。と
言われました。
そのとき丁度、親が上がってきたので電話は
切りましたが彼の気持ちが遊びか本気かわかりません。

前まで彼自身から恋愛相談を受けていたのに
今は話してくれず、でも元カノからの話では、
まだ寄り戻してくれない?と言われているそうです。
何で私に話してくれないのかと、ショックです。

彼に直接まだ元カノのこと好きなんでしょ?と
聞いても好きじゃない。しか返ってきません。
その答えで見方が全然変わってくるのに
彼が私のこと遊びか本気か本当にわかりません。
それに彼が言うには今までにキスしたことあるのは
付き合っている人にしかしてないらしいです。
しかも付き合った人数は多いのにキスしたのは
今までで3人しかないらしいです。

この文を見てどうおもいますか?
お願いします!!

長文すいませんでした!

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何...続きを読む

Aベストアンサー

高1ですか。いいですね~

どう思うって何について?彼の気持ち??
どう思うも何も、あなたの好きなようにすればよい。
彼が好きですか?好きではないならばはっきり断ったほうが良いでしょうね。

Q飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをし

飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをしました。

朝まで一緒にいたいと言われて、身体目的だと思い一度断りました。

「好きだから一緒にいたい」と明け方まで居酒屋で粘られてしまい、結局彼と身体の関係を持ってしまいました。

次のデートはあたしの誕生日でした。普通にお祝いをしてくれ、外を歩いてると抱き締められキスをされました。

その後
「俺のこと信じて欲しい」と言われました。

その後、月に二回か三回のペースでデートする仲に。

初めてのデートで身体の関係を持ってしまった付き合いは初めてで、後悔しています。

彼のこと信じてよいでしょうか?

Aベストアンサー

29の男です
自分もつきあう前にやるのは多々ありました。その頃は相手の事普通に好きでした。だから、あとで付き合う事もありましたし、冷めて連絡とらなくなったこともあります。
彼にとってみれば質問者さんのこと好きだとおもいますよ。
ただ、問題はどの程度好きなのか?だと思います。
普通に考えると
人を本気で好きになる→その人に嫌われたくない→嫌われることはやめておこう→やるのはきちんと付き合ってから
でしょう

自分を大切にして下さい。

Q遠距離の彼がいます。 彼 東京 私 大阪 です。 彼が仕事で大阪に来た時に会います。 最近忙しいのか

遠距離の彼がいます。

彼 東京
私 大阪 です。

彼が仕事で大阪に来た時に会います。

最近忙しいのか彼が夜も会食が入っていて
夜ご飯一緒にできません。

それでも頑張って23時ごろからBAR連れてって少しデートらしい事はしてくれますが物足りません。

お泊まりして次の日朝にさよならで
一緒に過ごす時間が少なくて寂しすぎます。

疲れてる中、BAR連れてってくれる事に感謝でしょうか?
不平不満言うと疲れさせますよね…

Aベストアンサー

今は、一緒に過ごす時間が、足りませんよね。物足りないですよね。でも、その貴女と同じ気持ちでいる人は、誰か、分かりますか?それは、貴女と もっと一緒にいたい、でも 東京に帰らないと行けない彼の気持ちは、どうなりますか?辛いのは、貴女 一人でしょうか?彼も貴女と同じ気持ちでいると言う事に、気が付きませんか?

Q27才の女性ですが、毎日エッチな夢を見ます

こんな年まで処女で、いろいろ限界なんでしょうか?心も体も限界?
気持ちがガチャガチャします。。。。。

Aベストアンサー

26歳で処女だけど 
Hな夢よく見るよ
確かに焦ってるかなぁとは思うときあるけど
気持ち悪い男とはやりたくないし
本当に好きな人に処女をあげようと思ってます


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報