アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

去年の年末頃から、SNSで知り合った男性がいます。
最初はメールでたわいも無い話をして、次第に電話もするようになりました。(彼はLINEをしていないみたいで、して欲しいと言うとややこしいからしたくないと言われました…)
そして、お互い写メの交換もして、第一印象ゎ私のタイプでした…。
お互いの過去の恋愛話をしたりしました。
私ゎそれほど恋愛経験が豊富な方でゎなく、彼ゎ恋愛経験が豊富です。

毎日連絡しだして、いざ会おうということになり、約束の場所に行くと「交通事故に遭い今日は会えない」という連絡がありました。疑ってしまいましたが、本当であれば大変なことなので、体調がよくなってからにしようということになりました。
その後も連絡を続けていると、彼から告白されました。
私ゎ毎日のやりとりの中で、優しくて楽しくて次第に惹かれていると感じていましたが、まだ会っていなかったので、会うまで保留にしていました。

後日、会うことになり、彼の地元でドライブに行きました。
その後、付き合うことになったのですが…

毎日メールや電話をしています。電話ゎほとんど彼からしてくれますが、2回目のデートが予定が合わず会えていないです。
2回目デートの時にエッチをしようと誘われましたが、まだお互い親しくないのでもう少し経ってからとお願いしたところ……
ゆくゆくゎ何人かでもしたいと言われました。
彼のことゎ好きですが、複数でするのゎ嫌というと不機嫌になります…
これってそれが目的で、本気で好きぢゃないですよね?
離れたくないですが、エッチの価値観?が違うのでどおしたらいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

どおか→どうか

たわい→たあい(他愛)
好きぢゃ→好きじゃ
どおしたら→どうしたら
ゎ→は

かわいいと思って使ってるのでしょうけど頭弱い人にしか見えないですよ。内容の方も...。
    • 4

>第一印象ゎ

>私ゎそれほど
>豊富な方でゎ
>彼ゎ恋愛経験が豊富
>私ゎ毎日の
>電話ゎほとんど
>彼のことゎ好き
>複数とするのゎ嫌と

ゎ→は

遊びです。(本気ではありません)
    • 7