いっつも、犯罪者?なのか弁護士?なのか分かんないおじさんの写真よく載ってるじゃないですかここに?

なんなんですか?誰かが投稿してるってことですか?

いつも同じおじさんが出てますよね。

A 回答 (7件)

詳しくはわかりませんが、ここの名物と化しているようです(笑)。


削除されても新たにユーザーネームを変えてしつこく投稿していますので、弁護士諸氏への個人的な恨みにしては度が過ぎているように思います。
おそらく、ある種の(政治的?な)団体などで、「投稿を止めさせたければ見返りをよこせ」のような脅しのように思います。で、実際に投稿しているのは、その団体の構成員か、投稿1件いくら、で雇われ?ているバイトのような人かな、と思います。
削除されるのは承知の上で、投稿する事自体が目的なのかな、と思います。
ちなみに、ごく稀に「何がいいたいの?」みたいな回答が入っているのを見た事がありますが、それに対するお礼は無かったようです。
目ざわりですが、無視しましょう(笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりました。放置します( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/05/11 01:08

たぶん、心が少し疲れている人なんだと思います。


そういう行為を完全に防止する策は無いので、周りの物が、やさしく「見守る」しかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、そうですね(゚ー゚)(。_。)

お礼日時:2017/05/11 01:06

逆恨みですかねぇ。


暗黙の了解で皆さん、無視していますので放置してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんか気味悪いですよね... 放置します笑

お礼日時:2017/05/11 01:07

逆恨みを投稿することに命をかけてる何かなんですよ、きっと。


運営が削除してくれると思いますので、スルーしておきましょう。
目くじら立てたり気にするだけ労力の無駄ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。そうします(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2017/05/11 01:07

病気なので相手にせず無視しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。。。はいd(ゝc_

お礼日時:2017/05/11 01:08

私も思いました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2017/05/11 01:08

私も同じく思った!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかずっと気になってました!!

お礼日時:2017/05/11 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング