霊感のある方お願い致します。

最近生き霊に憑かれているのではないかと思うことがあります。

思い当たるのは一人だけです。

2年前まで付き合っていた元カレです。

高校から8年間の間、別れたり付き合ったりを3回しました。

彼は本当に自己中心的で俺様で訳のわからないところで怒りだしこちらの話は全く聞かないひとでした。俺はいいけどお前はダメそんなひとでした。

喧嘩(ほぼ彼が勝手におこりだす)するときは私の人格を徹底的に否定し死ねとまで言われたことも何回もあります。それが原因で(他にも多々ありますが……)自殺未遂を何回かしました。精神を病み、精神病を患ってしまいました。彼には彼が原因とは言っていませんが。

いまとなってはなんであんなに好きだったのかわかりませんが……。

私にはもう未練はないです。

ですが、彼は別れてから私が付き合っていたときにあげたネックレスをいかにも着けていますという写真をLINEのアイコンにしたりプライドが高い彼なのでお前が謝ってくるなら考えてやってもいいという考えなのかもしれませんが……

別れてから特に去年の末から1週間のうち半分以上は彼の夢を見ます。

顔も見たくないのですが……(;´д`)

ひどいときは毎日見ていました。

見るようになってから頭が重く疲れやすくなったように思います。

それから昨日これは起きているときの話ですが、人と歩いていて誰もいない側なのにかばんをぐいっと引っ張られたのです。振り返っても前を見ても誰もいません。少し怖くなってしまいました……。

彼は私に未練があるのでしょうか……

彼の生き霊が私のところに来ているのでしょうか……

どうかどなたかお答えいただけましたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は生きています。気のせいではありません。

    ご心配なく。心療内科には通っております。もっともきっかけは無理やりつれていかれたのですが。

      補足日時:2017/04/19 11:04

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

お祓いしてもらったらいかがですかね。


普通のじゃなく、除霊とか浄霊とかいうやつ・・。

近くにそういうことができる方がいたらいいのですが。

私の知り合いの女の子の旦那さんは30才くらいの男性の生き霊が頭に憑いていたそうです。
旦那さんは日頃から頭痛持ちでした。私はすぐに女の子の元彼だと思いました。
生き霊は祓ってもまたすぐ憑くかもしれないけど、だんだん弱くなると言うことでした。
(祓ってくれた人いわく、自分の魂を飛ばしてくるから、それを消されるとだんだん小さくなって弱くなるらしい)

霊能者選びの目安はやはり口コミで、「そういう人知らない?」と聞いてまわると
誰かいい情報を持っていると想います。(これも縁なので)
ネットでも検索できますが、これは玉石混淆だと思います。

個人的な意見だと、料金があまり高いのは怪しいですね。
ホントにお祓いできる方は良心的な値段(5千円~1万円くらい)でやっています。
いい人が見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miriko2017さん、ありがとうございます。

私の周りには霊感が少しある人はいますが、お払い系をできる人はいません……

旦那さんにつくこともあるのですね……

わたしも頭痛もちです……。

弱くなるとは知りませんでした。驚きです。

ご丁寧に本当に有難う御座います……。

感謝しています。

口コミで探してみます。

お礼日時:2017/04/19 13:47

おはようございます。



子供の頃から霊感があります。。

この現象は彼の悪い生霊と動物霊の混合現象かと思います。。

彼はまだ生きてるのかな??少し不思議ですね、

『それから昨日これは起きているときの話ですが、人と歩いていて誰もいない側なのにかばんをぐいっと引っ張られたのです。振り返っても前を見ても誰もいません。少し怖くなってしまいました』

僕は経験があるのでとても理解出来ますよ。。引っ張ったのは動物霊かと思います。。

まぁこんな柔道部の『礼に始まり礼に終わる』話を続けていても、仕方がありません。

早道は、霊と同レベルの場合に霊現象は起こりますので、、かばんを引っ張られても。。

気づかないふりやたら怯えない夢を見ても、誰にも言わない、言葉や態度を見て霊も判断します。。相談者様の出来る事は毎日仏壇にお茶とお線香御花を絶やさず上げて下さいね。。これは相談者様の生霊かも知れませんね。。
    • good
    • 2

彼の事を付き合っている時よりも考えちゃってるんで、思いの架け橋が出来ています。

Lineのアイコン見ないようにして、毎日神様〜〜大好き〜〜ってやっていたら生霊はビビリます。良くない事やってるの霊は自分でわかってるからバレる前に戻ります。カバン引っ張ったのはあなたが余りにビクビクしていて面白いからその辺のなんかがやってます。
    • good
    • 3

生き霊でも 死んでる霊でも 物体を動かす力はありません・・



あるのなら その力を活かし 他の事を してる筈・・

たかだか悪戯程度の事を する為に霊が出る方がおかしいとは思わないか?

鞄を引っ張ったのは あなた自身です・・自己暗示で そうなったか 又は そうなった様に思えたか・・くらいでしょうね・・

自己暗示の遊びとして有名なのが「コックリさん」・・それと同じ様な事が起きただけ・・
    • good
    • 1

精神科か心療内科をおすすめします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Qすごくこっそり教えてください

「お夕飯に美味しそうなお弁当買ったから、一緒に食べよう!」と彼からメールが来たので、行ってきました。

先日の中断デートとは違って、ゆったりした気分でお家デートできました。

それで。。。

食事の後しばらく経って、何となく『そんなムード』になってきたのですが、その日は私には全然その気がなかったのです。
彼の家に行ってるのに、何言ってるの?と言われるかもしれませんが、でも、そういう時もありますよね?

結果 『野生の王国』状態になってしまいました (*_*)
決して乱暴な扱いをされたわけではありません。
念のため。。

ちなみに、28の彼です。
2ヶ月半ほどご無沙汰でした。

男性の生理?として、やはり2ヶ月半ぶりだと、そんなふうになってしまいますか?
いまいち、男性の生理に疎いので。。

Aベストアンサー

それは人それぞれですよ。
1週間で死にそうになる人もいれば、半年あいても大丈夫な人もいます。

「男性ってみんなこういうもの」みたいなモノサシはないですよ。

あなただって
「私の彼女は毎日オナニーしているそうです。女性の生理ってそう言うものですか?」って質問されたら
「そんなの女性によるわ」としか言えないでしょ。
それと同じ。

私個人の感想としては、2ヶ月半も開いちゃったら、付き合ってる意味あるの?って言いたくなるレベルです。

というか間違いなく浮気するレベルです。

Q信用を取り戻す方法

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりました。
その時点で私の気持ちは彼に無かったのかもあれは情だったのかもと思うようになりました。
それから私は彼に対して酷いことを沢山するようになりました。
嘘を何度もついたり、浮気をしたり、彼のお金を取ったり、その中でも嘘が大半でした。
お金に関しては本当にいけない事だと思っていたし、それからも2度としていませんが、嘘は治りませんでした。
自分でも嘘つきたくなくても、嘘をついてその場をしのいでる自分がいました。
彼の要求には一切答えず、自分の要求だけ満たしてました。あの時の私はすごく冷血でとてもおかしかったです。自分さえ良ければっていう考えになってしまってました。

気づいた頃にはもう遅く、別れました。
それから2年半ほどたった今、信用を取り戻したいと思いました。

それから二人の男性と付き合いました。
嘘をつきたくなくて、浮気したくなくて、ようは、彼にしてきたことを2度としたくなくて。
自分が変わったことを確認したくて、でも一番に分かってもらいたいのは彼で。
私は2人にわかってもらいたいわけではなかったし、うまくいかず性格の不一致で別れました。
それから彼に会う機会がありました。
私は彼に、全てを話しました。
彼は言いました。
信用は簡単になくなるけど、取り戻すのは大変だぞ。時間がかかるぞ。って。

私は彼に今の自分を見せたい。
彼のおかげで、人の気持ちを理解できるようになったり、お金の管理ができるようになったり、当たり前のことを教えてくれた彼に、彼のおかげでこうなれたよって分かってもらいたい。
すごく勝手ですが、他の誰かではダメで。
この先もずっと引きずってしまうって思いました。

彼はこれから会うことはいいよって言ってくれました。

ですがどういう風に接すれば、どういう風に信用を取り戻したらいいのか、、、
考えれば考えるほど不安になります。

今から6年前に約3年付き合った彼氏がいました。彼は私より10歳年上でした。
私は当時19歳でした。
私はすごく好きで8ヵ月ほど片思いした末に付き合うことになりました。
彼はバツイチでした。
彼は浮気癖がありました。それが原因で別れたのだと思います。
私は前の奥さんからの嫌がらせ電話など、彼の浮気など、好きだから我慢できました。
彼が私のことを好きじゃなくても一緒にいたかった。ですがそれも1年経つと私の気持ちが薄れていきました。私の気持ちが薄れた頃に彼は私の事が本当に好きになりまし...続きを読む

Aベストアンサー

第3者から言わせてもらうと、どっちもどっちです。
浮気癖のある相手も馬鹿ですし、それに対して復讐に燃えた貴方も馬鹿でした。
信頼を取り戻すのはどちらか一方の課題ではなくお互いの課題です。
貴方からよりを戻したいのは理解できますが、貴方だけが悪かったのではありません。
貴方の接し方以上に、そういう認識が彼にあるかどうかが問題です。

仮にそういう認識がない上でまた合い続けたとしましょう。
貴方は生まれ変わった自分を彼に見てもらいたい、
ところが彼は生まれ変わるどころか前と同じまま。
仲が深まっていったとしても、相手の浮気癖は治っておらず、
貴方自身は以前よりも深く失望することになると思います。

二人の男性と付き合い、やっぱり昔の彼が良かったからまた付き合いたい、そういう未練は貴方を恋愛の奴隷にしてしまいます。
彼と付き合えるなら今度こそ何でも許せる…

そうならなければよいのですが。

Q彼はなぜ一年も隠していたのですか?

婚カツでの出会いから付き合って一年になる彼にプロポーズと同時に変わった性癖を打ち明けられました。とうてい黙って受け入れることの出来ない内容です。
私も年齢的にも今からまた新たな男性と一から関係を築くのはしんどいなと思うし、一年彼以外の男性とも関わりましたが、何度別れてもよりが戻るのは彼だけで、一年を目前に彼となら楽しくやっていけるかな、、と思っていた矢先でした。

彼はそんな大切なことをどうして一年も隠していたのですか?明らかに懇意的に黙っていた感じです。
また、今回私がドン引きして、電話やメールもそっけないから彼も私がドン引きしたことを理解して引きぎみです。

Aベストアンサー

あなたが自分を責める必要は全くありません。安心してください。何度も言いますが、あなたが彼の性癖を無理に受け入れることはないのですから。
しかし、あくまで私の推測ですが、彼の方は今ショックで混乱しているかもしれません。あなたが彼の性癖を受け入れられない以上、彼もあなたと話すのがとても恥ずかしいでしょうし、心の負担にはなってしまいます。そして彼の方からあなたに今後再びアプローチしてくることは、少し考えにくいです。やはり恥ずかしいですし、何より嫌われたと思って殻に閉じこもってしまいます。
ですから、可能であれば少し間をおいて、彼に直接会いにいかれてはいかがですか? お互いの気持ちをしっかり理解しないと、どこかですれ違ってしまいますし、会えば彼も無言ではいられませんから。

意見をきいていただき私もとても感謝しています。彼にとってあなたは、とても大切な人です。だから焦らなくても大丈夫ですよ。

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q真似する事をやめてほしい

私は35歳女性です。飲み会で知り合った同い年の男性に好意を持たれていて、LINEのやりとりや彼の誘いで二人で何度か会っています。

特にLINEでこちらの語尾や絵文字をあからさまに真似してくるのを、相手を傷つけないようにしつつやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

相手は故意なのかわかりませんが、私はミラーリングされているのがわかるので 好意の表れだと考えても不快です。
また、彼本人も言っていましたが、自分に自信が無い・あまり自分が無い人だというのも私も常々感じているので
ミラーリング行為もそういった自信のなさの表れだと考えると、こちらとしてはますます嫌気がさしますので逆効果だと思います。

彼は良い人で優しいのですが、気弱でユーモアやオリジナリティーがない人だと思います。
ミラーリングはこちらが不快なので、逆効果だということをやんわりと伝えてわかってもらいたいです。

Aベストアンサー

シンプルに彼が送ってくるLINEの文体が不快に感じているという事を、言い方を考えて、丁寧に伝えるとよいかなと思います。
「いままで、失礼になるかなって思って、なかなか言い出せなかったんだけど、あなたの文のこうこういう部分が~~風に感じられて、なんか引っかかるんだ。」というような。

逆効果云々は相手が何かしらの効果を期待してやっているというのが確実でない限り(本人からそういう旨の発言があったなど)は、言うものではないと思います。

やめてほしいという要望も伝える場合は、「できれば、その部分を変えてもらえないかな」というようにするのはどうでしょうか。相手の性格から、それだとどう変えていいかわからない、、と迷うかもしれないので、「私は~~いう感じが好きかな」と着地点を設定するのもいいと思います。

そして、実行されたら、その事に対する、感謝の意を伝える。


ストレートに「嫌だからやめて」だと、相手はやり取りそのものをやめたいのではと感じてしまい、あなたの望むこれからも関わりを持ちたいという気持ちが伝わりづらくなりそうですから。

最後に、彼の性格面、、あまりいい風に捉えていないように感じましたが、「あまり自分が無い」は結構すごい事だったりすると思いますよ。自分を変えることに抵抗を感じにくく、自分に対する執着がない。なので柔軟性に優れています。

あなたが彼の長所だと思っている「優しい」はそこからの影響が多分にあります。
それに乗っかるだけでは、良い関係は築いていけないような気がします。

自信が無い人だな、、それは嫌だな、、と思ったら、自分がどうすればそれを解消できるか、というようなことを相手が変わることを望むという方法だけでなく、自分が何かすることでそうできないかを考えるようなしなやかさがあるとよいのかなと思います。

シンプルに彼が送ってくるLINEの文体が不快に感じているという事を、言い方を考えて、丁寧に伝えるとよいかなと思います。
「いままで、失礼になるかなって思って、なかなか言い出せなかったんだけど、あなたの文のこうこういう部分が~~風に感じられて、なんか引っかかるんだ。」というような。

逆効果云々は相手が何かしらの効果を期待してやっているというのが確実でない限り(本人からそういう旨の発言があったなど)は、言うものではないと思います。

やめてほしいという要望も伝える場合は、「できれば、...続きを読む

Qホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてくる

ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

Aベストアンサー

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?
それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。

Q助・・・けて・・・。ww ( 'ω'o[マジです]o

私の好きな人と私は、両思いです。好きな人は、知りません。

そこでです。好きな人は、私が好きな人は、私が保育所にいた時から、一緒の子を好きだと思っています。
どうしたらいいでしょう?!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

Aベストアンサー

普通に「私が好きな人は◯◯じゃないよって言ったらいいと思います。」


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報