みなさんは高校生の時、部活か恋愛かどちらか一つしか選べないとすればどっちを選んでいましたか?、今どちらを選びますか?自分の恋人は部活を優先して、それが原因で喧嘩になって別れました。
そこで なんで恋愛より部活を優先するんだろうか?って正直自分は思いました。だからみなさんはどちらを選ぶかその理由も知りたいです!

A 回答 (2件)

部活を優先

理由:全国大会に行くに3年間で結果を出さなければならない。
   恋愛は社会人になっても出来る。
    • 2
この回答へのお礼

うーん、恋愛は後回しなんですかね

部活はできないからねー大人になったら暇もないし。

• 2
この回答へのお礼

なるほどです。。